※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

結婚式してなかったら1年後に予約して1年間でダイエットしよう決意して…

結婚式してなかったら1年後に予約して1年間で
ダイエットしよう決意して、間食と夜炭水化物辞めて
お菓子とご飯大好きな私にとって
ただでさえストレスなのに
お昼ご飯は好きなの食べてるので楽しみにしてたのに
おかずを旦那に食べれ、しかも食い意地すごいから痩せないとか色々言われ、色々言われるとやる気なくすから
何も言わないでて言ってるのに、ほんと腹立つ😑笑
食い意地はってるし、私の為に言ってるのもわかるけど
言い方がまた腹立つ。そんな事でむかつくから痩せないのかな🤢笑

コメント

ゆん

私もご飯肉大好きです!
なので産後めちゃめちゃ太りました!!!
10月にある旦那の弟の結婚式出席で親戚集まるので痩せなきゃと思ってダイエットしてますけど、食べたくて食べたくて仕方ないです!!

  • み

    私も産後すでに4キロ太りました😵
    食べたくて仕方ないですよね。
    ずっと食べ物の事考えてしまいます💧笑笑

    • 9月19日
  • ゆん

    ゆん

    私もです!!!
    食べたくて仕方ないです!
    常に食べてたい…笑
    2人目を考えているので余計に痩せないといけないんです。
    身長が小さいので体重ばかり増えると出産大変になるのでなんとか体重落としてからじゃないと2人目は難しいです😅

    • 9月19日
  • み

    めっちゃわかります😂
    そうなんですか😭お互い頑張りましょう!
    私は元々太っていて1人目が帝王切開だったので2人目もそうでした!

    • 9月19日