※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

元旦那の母親からLINEで「〇〇ちゃん(私)〇〇(かなた)に会いたいよ!」と来…

元旦那の母親からLINEで「〇〇ちゃん(私)〇〇(かなた)に会いたいよ!」と来ました。

最近離婚したばかりで不倫とかでの離婚ではないのでそんなギスギスはしてなく元旦那との方は連絡とったり月に何回かは会ったりしてます。

元旦那は親が大嫌いで離婚してLINEとかも無視してるそうです。こんなLINEが来たと話したら、うざとか気持ち悪とか言ってました😅

私は離婚前は子供と2人で義理実家によく遊びに行ってました。

このLINEになんて返していいかわからず放置してしまってます笑

コメント

◎

ブロックしていいと思います🐯◎

まな

そうなんですか?
付き合いたくないんですか?
私はこれから離婚します、義母のことは嫌いですが表面上の付き合いはやっていこうと思ってます、息子にとって親戚多い方がいいかなって。
旦那の兄弟とか従兄弟たちとも遊ばせたいし、おばあちゃんには変わりないですからね。

• おもち

おもち

離婚したら会わなくなるのが一般的だと思うし絶対合わせたくない!って訳では無いけど気まづいしもし義母の親(息子からしてひいばあちゃんたち)にも会わせたいとか言われたらそれややだなぁとか思ったり😂

• 9月19日
  • まな

まな

離婚したら会わなくなるのが一般的なんですか?価値観かなーとも思いますが、、離婚理由にもよりますしね。離婚話に義両親入ってきてややこしくなったりする場合とかもありますもんね。
    けど、子ども自身が持ってる権利だとも思うのでその機会を奪ってしまうのもどうかなって。もう物心ついて会いたくないとかだと別ですが。

• 9月19日
  • おもち

おもち

離婚するほどのことがあっての離婚なので元旦那さんにも会いたくないってなる方もたくさんかなー?と思うしそうなると義理両親とも自然と合わなくなるのかなーと

• 9月19日
  • まな

まな

そうなんですよねーなんかみんなママ自身が会いたくないとか気まずいとかよく言ってますもんね。
    何より子どもの気持ち優先してあげてほしい、、

• 9月19日
五右衛門

私なら会わせてあげるかな。孫とお婆ちゃんって関係には変わりないし、あなた自身が嫌でないなら会わせてあげてもいいと思います。