※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

晩御飯を食べようとしたらお腹が痛み、陣痛かどうか不安になりました。前駆陣痛か陣痛か分からず、予定日まで来ないかもと思っています。

そろそろ出てきていいよ〜😂

昨日の夜、晩御飯を食べようとしたら
凄くお腹痛くなって、ある程度一定な時間だったから
あれ?もしや?陣痛か?と思い、横になってうずくまってたら
だんだん痛みが引いてしまい、あれ?と、そのまま痛みが消えてしまいました(笑)

前駆陣痛か陣痛かも
最近分からなくてなってきました(笑)
切迫早産で入院してて、退院したらすぐに陣痛来ると思ってたのに…もしかしたらこれは予定日まで来ない気がしてならない(笑)

コメント

なたでここ

私も1人目早産で、2人目も切迫でした!入院までしたのに、38週になって、子宮口は3センチ開いてるのに、
産まれてくる気配はなくて💦
結局38週3日で、家でちょろっと破水しました。
で、産まれると思いきや💦
病院に行っても微弱陣痛です。
と言われて、そのままその日は陣痛遠のいて入院。

翌日朝に促進剤使いましたが、子宮口5センチで、それでも微弱陣痛😨
見かねた先生が手で完全破水させてからは、もう意識飛びそうなくらいの陣痛がすぐに始まって、なんと破水してから1時間で産まれました👶笑

破膜するまではスクワットしたり、助産師にも全く痛くない〜今日生まれない気がするー😭とか喋ってたのに…笑

旦那に連絡する暇もなく、事後報告でした。笑

促進剤、予定日超過、
切迫早産あるあるらしいです😭笑

  • みぃ

    みぃ

    お返事遅くなりすみませんm(__)m

    昨日健診で
    先生に診てもらったところ
    子宮口は開いてないけど、頭は下がって来てるねー
    今週か来週かなー…と言われ
    え、子宮口開いてないんかい😂と思ってしまいました💦

    切迫早産で入院までしたのに
    逆にお腹の中が居心地良くなっちゃったのかな。と少し焦ってます笑

    早く会いたいです😭

    • 9月20日