※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

検診で問題なし。4週後に再診。1ヶ月空きで心配。結婚式があるので負担か心配。

この前の検診で問題がなく、次は4週間後に来てくださいと言われました。
1ヶ月空くので心配なのとその間に半年以上前から決めていた結婚式があるので、負担にならないか心配です。

コメント

☻

だいたいこの時期(妊娠初期)は4週間ごとの検診ですよ😌✨
初期だからこそ心配ですよね💦
何か変わったことがあればすぐ産院に連絡して受診すれば良いかと思います◎

• り

4回病院いって3回心拍確認できてるし、きっと問題はないと思います!きっと!

• 9月19日

つわりは大丈夫ですか?私は早くからつわりに悩まされたので悪阻があるということは赤ちゃんが元気に育ってるんだなって思うようにしてました😂私も妊婦の時に和装で結婚式をあげましたが、祈祷中以外は何度もストップしてトイレに行きました…無理しないで辛い時は休み休みしてくださいね!結婚式はりさんが主役ですし🤗💕

• り

つわりはもうほとんど収まっていて、腹痛もたまにあるくらいで激痛ではないし、出血もないので今のところ順調です!
    結婚式も1週間後に迫ってるので辛ければ休憩しながら、頑張りたいと思います!

• 9月19日
MaMa

先生に結婚式があることは伝えていますか?
最初の検診はだいたい3〜4週間間隔で私も行きましたよー☺️
特に問題はなかったです☺️
ただつわりとかが辛く会社も休んで安静にしていたのでなんとも言えませんが😂
不安であれば一度先生と相談してみるといいかと思います☺️

• り

伝えていないんです😔
    いつもは2週間ごとだったので、4週間あくのが心配で、、、、
    つわりはほとんどおさまっているので、大丈夫だとは思います。たぶん。😃

• 9月19日
ころすけ

初期は赤ちゃんの生命力(正確な言い方をすれば受精卵の染色体異常の有無)が全てなので何も出来ない部分が多いですが、不安な時は病院に電話で聞いてみると良いと思います✨初期は正常妊娠だとしても腹痛や出血が起きる可能性があるので。
それでもわたしも10wまでにはそれらの症状も落ち着きましたが😊

安定期前の挙式なんですね...それは不安ですね。悪阻がピークの時期だと思いますのでそれが心配です。
とにかく赤ちゃんを信じましょう。

• り

半年以上前から決めていて、最近妊娠が発覚したものですから辞めるにやめれなくて、、、
    つわりも収まっていて、そこまで体調も悪くないので続行しようかなと思ってます。
    何かあればすぐ病院に電話します!

• 9月19日