※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

義理父母の家は台風被害で不自由な状況。主人は自衛官で不在。育児中に体調不良が続き、励ましの言葉が欲しい。

誰か聞いてください😭

うちの義理父母の家は千葉の台風被害をもろに受けた場合場所にあり、いまなお不自由な暮らしが続いています。
そしてうちの主人は自衛官で訓練からの災害派遣でいま1ヶ月近くいません。
そして実の両親は他県在住+母は難病で来てもらえる状態ではありません。

こんな中なんとかワンオペ育児をしていたのですが、、
娘は胃腸炎、私は朝から乳腺炎のようで胸の痛みと38度の発熱です……。
とりあえずなんとか娘は小児科受診し大丈夫そう、私はこれから母乳外来を無理くり予約させてもらいましたがしんどいです😭

どなたか同じような感じだけど頑張ってるよー!とか
違くても全然構わないので励ましのお言葉がほしいです😢😢

コメント

ママリ

こんにちは。胃腸炎に胸の痛みお辛いですね😣ワンオペに体調不良が重なるとしんどいですよね。娘さん大丈夫そうで良かったです☘️私も今、胃痛が酷くて朝から吐くに吐けない状況です。体調不良はすこしの間だけと思ってお互い乗り越えましょう😣😣もう秋です🍁季節が変わると気分も変わりますね!きっとしばらくすると良いことが待っていると思います!!!こんなことしか言えずすみません。

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます😭
    そうですね!
    お産と一緒で終わらない乳腺炎はない!と思ってがんばります(><)

ママリさんも本当にお大事に!

• 9月19日
こなつ

月齢違いますが、日曜日しか休みがない旦那でほぼワンオペです!おまけに私が働きだしたので毎日ドタバタの生活してます。頑張ってつくった離乳食を息子は全然食べません!笑
いまだに夜中に何度も起きて私は寝不足です!笑
うちの子も胃腸炎治りかけですが、ケアが大変ですよね、お疲れさまです。

• めろんぱん

めろんぱん

メッセージありがとうございます!
    1歳からの復職をわたしも目指していますができる自信が最近持てず……
    こなつさん本当にすごいです(><)

• 9月19日