※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の男の子が抱っこされないと泣き、仰向けで全身に力を入れて怒ることがあります。顔が真っ赤になるので心配です。同じような経験の方いますか?

もうすぐ4ヶ月になる男の子のママです!
最近、抱っこしてないと泣くことが多くなって、下に置くと、「うぅ〜〜〜!」と言って仰向けの状態で全身に力を入れて顔を真っ赤にして怒っているような感じになります😭うんちをきばっているような感じではなくて、ただ抱っこしてほしいから怒ってるのか、何か苦しいのか、、、💦顔が真っ赤になるので頭に血がのぼってしまうんじゃないか心配です😂同じような赤ちゃんいらっしゃいますか🥺?

コメント

あちゃま

うつ伏せになりたいときにそんなんでした(笑)

• ♡♡♡

♡♡♡

回答していただきありがとうございます🥺✨
    なるほど!最近寝返りもできるようになったのでうつ伏せにもしてみます!

• 9月19日
  • あちゃま

あちゃま

寝返りできてないかなぁ、、と思ったのですができてましたか💞
    よかったです✩.*˚

• 9月19日
  • ♡♡♡

♡♡♡

寝返りできるんです🤩でも「うぅ〜」って唸ったらすぐ抱っこしてたので一回うつ伏せにさせて様子見てみます✨

• 9月19日