※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orbaby
子育て・グッズ

授乳後のダイエット方法について相談です。食べ過ぎてしまうので、成功したいと思っています。卒乳後のことも考えています。

授乳が終わってダイエット成功した方法教えてください(´・ω・`)今すごい量を食べてしまいます。ご飯2杯におやつも沢山。笑💦卒乳するまで先の事ですが、、、

コメント

mai.misao

質問の答えではないのですが…私も是非知りたいです😭
15㎏増え、今8㎏しか落ちていません…しかもそこから落ちません…完母でお腹すきます…😱💨

• orbaby

orbaby

私も完母なのですが最近息子が飲む量も増えた更にお腹が空きます...…(´-ω-`)

家にいる時間が多いので常になんか食べててたいって感じです。笑

食事とか気をつけてますか?

• 4月12日
mai.misao

チョコは1日4粒までと決めてる事位ですかね…💦笑

気持ち的には夜は炭水化物抜きたいのですが…ノンアルビール+ご飯も食べてしまいます😭

元に戻る気がしません〜😵

何か気をつけていらっしゃいますか?

• orbaby

orbaby

チョコとまらないですよね…☺️

なるべく夕飯は早く食べたり豚肉じゃなく
    脂肪少ない鶏肉食べたりですかね〜…(´-ω-`)
    授乳しなくなったら怖いですよね😫😫

• 4月12日
T&Tママ

産後6カ月までが痩せやすいと聞きました。かと言って私も食欲が💦一応油物はとりすぎないようにしたり、野菜中心の料理でお腹いっぱいにしてます。
日中、子どもを抱っこしたまま、スクワットしたり、踵上げ、お尻歩き、ヨガなど、ながら運動してます。

• orbaby

orbaby

体重は一応落とせたのですが母乳あげなくなったらこの食欲の量じゃ太ると思い…(´-ω-`)

運動忘れてました。ついダラダラとしてました(・_・

• 4月12日
  • T&Tママ

T&Tママ

私も体重は落ちたものの、産前に自宅安静が長く、体力と筋力が低下しているので、運動しなきゃと思って、産後ヨガを始めました♡家でもながら運動なので少しずつですが、毎日できてます。散歩も取り入れたいのですが、なかなか長時間はできてません。年齢も重ね、色々垂れる〜と思って仕事復帰までは続けていこうかと思ってます^_^;

• 4月12日
  • orbaby

orbaby

ありがとうございます♪
    産後ヨガいいですね(*´ω`*)

私も復帰までに頑張ります!

• 4月13日