※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週になる妊婦が、14週の検診以降ずっと同じ寝方で、胎動はあるのにポーズが変わらないことに疑問を感じています。先生には特に問題ないと言われていますが、狭くて足が下にできない可能性はないでしょうか。

14週の検診からずっとV字に寝てて
明日で28週になるのですが、
狭くて足が下にできないとかではないですよね?笑

先生にいつも笑われるくらいで特になにもないのですが
ふとなんで胎動こんなにあるのにポーズ変わらないのかなー?と疑問に思いました😅

コメント

(^^)

可愛い寝方ですね🤣💕その格好が落ち着くんだと思いますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけたら余計愛おしくなりました🥰ありがとうございます!

• 9月19日
にゃんこ

私も28週~V字で、V字は治って毎日左右反転したりしても、逆子は治らず…。逆子体操、鍼灸、整体、出来ることは全てやりました。元々細身でお腹が全然出ず、先生からはお腹が小さすぎて回れないね~もしくは回れない理由があるのか、この位置が好きなのか…と言われました。
結局38w5dで予定帝王切開で出産しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…。
    私は幸い今は逆子では無いのですが
    この状態なのでいつ逆子になってもおかしく無いのかな…と心配になってます😞

• 9月19日
  • にゃんこ

にゃんこ

逆子じゃないのにVの字なんですね!!珍しい!それなら特に問題ないんじゃないですか?臨月に骨盤に頭さえ入れば普通に産めると思いますよ!ずっとVの字だとお腹蹴れなくて股関節脱臼?になるとか言いますが、お腹蹴られてるなら問題ないとおもいます!!

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!
    おかげで不安がなくなりました🥰

• 9月19日
ママ

1人目がそうでした!!
しかも足首をクロスさせて😂笑

臨月入った頃にはなおってて
経膣分娩でしたよ😊

今でもリラックスしてる時
気付くと足首をクロスして座ってるので
あ〜❤️お腹の中と同じ姿勢だ😍って
可愛くてしょうがないです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えても仕方ないので今はリラックスしてるんだなーって思っておきます😂✨

お腹の中の時と同じポーズするだなんて可愛すぎますね😍😍

• 9月19日