※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ❁
妊活

病院で検査を受け、排卵日が確認できたけど体温が下がって不安。不妊治療中で希望を持ちたいとの相談です。

いつもお世話になっています♡

病院で8日にフーナーテストを受けて、結果は26匹と、良好◡̈♥︎
卵胞チェックもしてもらい、検査でも排卵するホルモンが出ているとのことで、排卵日は8日で間違いないと思います。ちなみに、クロミッド服用してます。

体温は、翌日から36.7°C前後で前周期までに比べると上がり方が良かったです♡

…が‼︎ 高温期4日目の今日測ってみたら36.3°Cくらい… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )低温期と大して変わらない。。

今週期は、不妊専門の病院に転院してはじめての周期で、超音波卵管疎通検査、精液検査、フーナーテスト、ホルモン検査、抗精子抗体の検査をしていて、どれも異常なしという結果だったので、主人と共にちょっと期待してしまっているのですが…。笑

高温期前半で急に下がったけど、妊娠したよ〜‼︎なんて方いらっしゃいますか?( ´^` )♡

少しでも希望を持ちたいので、教えて頂けたら幸いです♡

コメント

ゆかんぽん

インプラテーションデイップではないですか?一時的に下がることあるみたいですよ♡

• まみ❁

まみ❁

お返事ありがとうございます♡

だといいんですが…꒰๑˟▵˟๑꒱
    そう信じて前向きに過ごします◡̈♥︎

ゆかんぽんさん、体調気をつけてくださいね(๑•ᴗ•๑)♡

• 4月12日
  • ゆかんぽん

ゆかんぽん

ありがとうございます!
    まみさんの妊娠楽しみですね♡

• 4月12日
  • まみ❁

まみ❁

ありがとうございます♡
    ご報告出来るように頑張ります✦ฺ

• 4月12日