※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょかたん(17)
妊娠・出産

妊娠中に薄い血が出ることがあり、かぶれている可能性があります。産婦人科で診察を受けた方が良いです。

質問です!!

お昼寝をして起きた時、ん?血??ってゆうものが出ていてでも、薄くて、また出るかな?と思い次トイレ行った時にもナプキンをみました。そしたらまた、血??かな??ってうっーーーーすいものが織物と一緒に出てました。

この間も同じ事があり、かかりつけの産婦人科に行きました。見てもらった時は、中から血が出とるんじゃ無くてその時ナプキンでかぶれてかいていたんで、その出血だと言われました。また、今回も恥ずかしながらナプキンでかぶれてしまいました。

これって大丈夫ですかね。同じ経験ある方とか分かる方教えてください!!

ちなみに胎動はあります!

張りはそんなにありません!!

コメント

ちゃんちゃん

胎動がいつも通りでその後出血がないなら心配ないと思いますよ😊
ただきちんと先生に診ていただいた方が安心できると思うので相談されてもいいと思います!

• きょかたん(17)

きょかたん(17)

いつもどうりとゆうか、お腹の子、めちゃめちゃ動く日と俺、生きてるから〜みたいな感じの胎動とか色々あって。💦

とりあえず様子を見て、普通の血が出たりしたら電話してみようかなと思います!🥺

コメントありがとうございました!!💗

• 9月18日