※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

産後1年経ち、性欲が低下しています。仲良しの際に濡れないため困っています。同じ経験の方、どのように対処していますか?

下ネタなので苦手な方はご注意ください。

産後1年経ちましたが、性欲がほとんどありません。旦那に誘われて仲良ししようと思っても、気が乗らないので濡れません。演技して感じている振りをしますが、それも疲れてしまって…。
でも断るのも可哀想で仲良ししようとしますが、濡れないので困っています。
同じような方いらっしゃいますか?どのようにして仲良ししていますか?

コメント

ドレミファ♪

子供産んでから体質変わって子供が気になって乾きやすくなったみたい
ローション使おうーで

回数は減りましたがやはりほどほどお付き合いも大事なので少しでも快適になるように使えるものは使いましょ♥️

• しぃ

しぃ

すみません下に返信してしまいました😧💦

• 9月19日
しぃ

なるほどその伝え方すごくいいですね!旦那も傷つかないでやんわり伝えられそうです😊
ありがとうございます!