※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

旦那が今日は外食にしよー!って言ってきました🙂。最近外で食べてないか…

旦那が今日は外食にしよー!って言ってきました🙂♡
最近外で食べてないから好きなの行こうって🙌
先月までは一日のうち1食は外食でしたが
さすがにそろそろ栄養考えなきゃ(遅いですが。笑)って思って3食自炊でした✩
なのでたまにならいいかな~♪って思ったのですが…
でも今何食べたい気分なのか自分でもわかりません。笑

みなさんなら何食べに行きますかー?🥺💓

コメント

はじめてのママリ

焼肉行きます♡
もう一年以上行けてないので😱

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いいですね💓
    今月まだ焼肉行ってないので
    候補に入れさせてもらいます🙋🏻‍♀️♡

    • 9月18日
ちょこ

いきなりステーキがいいなぁ〜🍖😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    おぉ!!
    ステーキという手もありますね!🥓🥩🍗🍖

    • 9月18日
なかな

しゃぶしゃぶ食べたいです😀
せっかくなので食べ放題で お腹いっぱい食べたい🤤笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    しゃぶしゃぶですか!😳❤️
    それもいいですね✨
    野菜も食べれるし健康にもよさそうですね♡

    • 9月18日
もころこ

子ども産んだらしばらく外食出来なくなるので、子どもいっしょに行けない店のが良いですよ!
それこそ焼肉とか、カウンター席のお店とか、静かでお洒落なお店とか。
なかなか行けなくなりますので思う存分楽しんでください…笑。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱり外食出来なくなりますよね😂
    二人っきりで出かけることもなくなりますもんね💦
    そう考えるとめっちゃ悩みます~😭笑
    コメントありがとうございます♡

    • 9月18日
  • もころこ

    もころこ

    全く外食できない訳ではないのですが、行きにくいお店もあるので二人きりのうちに行っておいた方が良いですよ❣️
    我が家ではある程度行けるようになりましたが、それでもファミレスとか子連れOKのお店ばかり行ってます

    • 9月18日
deleted user

焼肉かしゃぶしゃぶです💓💓
それか居酒屋でノンアル飲んで楽しみます(*´꒳`*)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱりお肉食べたくなりますよね(*´艸`)♡
    でも居酒屋でいろいろつまみながらノンアルにも惹かれます😚💓

    • 9月18日
なな

昨日居酒屋行きました〜😘
色々あって楽しいし焼き鳥も食べたくて😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    居酒屋もいいですね( ..)💕
    焼き鳥!すきです!笑
    旦那と相談します😊✩

    • 9月18日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

焼肉かしゃぶしゃぶがいいです😆♥️

楽しんできてくださいねー😊✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    お肉食べたくなりますよね~🤤🤤💭💓
    突然外食!ってなると悩みますね🥺

    ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/

    • 9月18日