※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

生理が遅れているかどうか不安です。検査薬でうっすら線が見えたけど、目の錯覚かわからないです。

皆様にお聞きしたいのですがこれうっすら線入ってますか?
前回前々回と生理が5日ずつ遅れてたので今回も遅れてるのかな?と思ってたのですが熱っぽい事に気付き生理予定日の2日後の今日検査薬を試したのですが最初真っ白であ、生理が遅れてるだけか〜って思ってたのですがふとさっき検査薬を見たらうっすら線らしきものがある事に気付き…これは私の目の錯覚でしょうか?😓

コメント

ひさ

よーーーーく見たらうっすら見えると思いますが、心当たりはあるんですかね?
検査薬するって事はあるって事ですよね😊
あと1週間経って生理来なかったらもう一度してみるといいと思います🙌

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱりありますか?😮
    中には出してませんが避妊はしてませんでしたので可能性はあるかな?とは思っております!
    はい!1週間後にまた試してみようと思います!😊✨

• 9月18日
あたま

見えるような、、、、

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱりありますか?本当にうっすらなので私も分からずこちらに投稿させて頂きました💦

• 9月18日
ちょも

うーん、蒸発せんかもしれません…

もう少し大きく写したものはありませんか?💦

• おっとりママ

おっとりママ

蒸発線の可能性があるのですね!😮
    あまり変わらないかも知れませんがこれがもう少しだけ大きくした画像です!
    これ以上はピンボケして撮れませんでした💦

• 9月18日
  • ちょも

ちょも

ありがとうございます😊

私も同じ検査薬を使ったと思うのですが、私は以前、蒸発線が出た事があり、
    真ん中あたりに、細い線がピンと縦に入っていました。

気になるのは、拝見した写真だと、太い線なようーな気がします。
    それにしては薄いような〜。
    化学流産でも線が出るそうなので💦やはり数日後にまた試してみた方が良いですね😊

• 9月18日
  • おっとりママ

おっとりママ

ハッキリ撮れずすみません🙇
    そうなのですね!
    見た感じ太い線が右寄りに出ていますがまだ分からないですよね!💦
    また数日様子を見て生理が来ないようなら試してみようと思います😌

• 9月18日
K.mama𓇼𓆉

んーこれは蒸発線かもしれませんね💦

• おっとりママ

おっとりママ

蒸発線の可能性があるのですね!😮
    蒸発線出た事がないので分からないのですがこんな風にうっすら線があるのですか?(・・?)

• 9月18日
sk.

ちゃんと見えますよ〜〜👀
ただ、予定日2日後にしては薄すぎるような💦

• おっとりママ

おっとりママ

やっぱりありますか?😮
    私1人目の時も予定日から2日後くらいにフライングしてこんな感じだったのでもしや?とは思ってるのですがかなりうっすらなので目の錯覚かも?と思いこちらに投稿させて頂きました☺💦

• 9月18日
  • sk.

sk.

一応、蒸発線の画像を見るとそっくりではあったので 違う検査薬で試すか、しばらく待ってみては😥??青線はちょっと見えにくいですね😂

• 9月18日
  • おっとりママ

おっとりママ

そうなのですね!
    はい!様子を見て生理が来ないようならその時は違う検査薬で試してみようと思います!😌

• 9月18日

蒸発線…だと思います💦

• おっとりママ

おっとりママ

蒸発線というものがあるのですね!
    1人目の時もこんな感じだったのでもしや?と思いこちらに投稿させて頂きました☺💦
    様子を見て生理が来ないようであればまた試してみようと思います!

• 9月18日