※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の症状について相談です。イライラや頭痛、食欲減退、眠気感じず、心が落ち着かない状況です。コメントをお願いします。

妊娠中ってこんなものですか?
布団に入ってても外に出ててもなぜかイライラして頭痛もひどいし何もしたくないって感じです。
時間が経つのがすごく早い気がして食欲もないし眠たいとか思わなくなりました。
心が無になったような感じです!
不安なのでコメントください😭😭

コメント

rin

頭痛があるせいじゃないですかね?
同じ週数ですが、イライラしません
ですが、胸焼けしたり胃もたれした日は不機嫌になったりイライラします。
身体の不調が心にきているのではないかと思いました👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日は頭痛なかったんですけど今日より酷く気分が落ち込む?ような感じで、
    いきなり涙が出てきてみんなが寝たあと1人で泣きじゃくったり自分で自分大丈夫かなって思います。(笑)

    • 9月18日
  • rin

    rin

    なんですかねー( ´:ω:` )
    マタニティブルーですかね?💦
    何日くらい続いていますか?

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日からです!それもいきなりです!

    • 9月18日