※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🍓
妊娠・出産

産後の入院が心配で、GPSをつける話もあるけど不安。同じような方いますか?食事も気になるのでお弁当作りを頑張るつもりです。

産後の入院やだなぁ~😔
旦那と1週間も寝れないなんて…
どっかいかないか心配です😂
入院中だけGPSつけてもいいって話に
なってるけどそれでも心配😂
同じような方いませんか?💬

入院中も産後もごはん適当に
なってしまうだろうから
今日から出産まで お弁当&夕飯がんばるぞ🍝🍖

コメント

ままり

心配でした(笑)(笑)😓

  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    妊娠発覚したときから
    そのことばっかです😔笑
    なんとかなりますかね?💬

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    子供生まれたら大丈夫になりました(笑)
    GPSでもつけて安心するのがいいですね😊💕

    • 9月18日
  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    産まれちゃえば
    旦那より子供になるだろうけど
    いまは寂しいです👶🏻💦

    • 9月18日
まま

切迫早産で入院中なので旦那と会えるのが週1です😓

ゼンリーというアプリでGPSつけてみてます笑

寝る前は毎日電話をしてもらってるし、暇な時も電話をしてもらってます!

遊びに出かける時は誰とどこへ行くのか聞いたり、たまに電話を繋ぎながら行ってもらってます😂

  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    切迫も週一も
    しんどいですね😔💬
    私だったら 発狂してしまいます😂

    • 9月18日
  • まま

    まま


    入院したての頃は発狂しそうでした😂

    • 9月18日
  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    はやく出産しちゃいたいですね👶🏻💦

    • 9月18日
  • まま

    まま


    先生に点滴とる36週で産みたいですって言うてます笑

    • 9月18日
  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    お腹も苦しいし
    はやく赤ちゃんに
    会いたいですよね👶🏻❤️

    • 9月18日
  • まま

    まま


    はやく会いたいです👶🏻💓💓

    • 9月18日
3人のmama*

我が家は単身赴任になり、これからずっと別々ですよ😭
毎日連絡は来るけど、かなり心配です!いろんな意味でw
休みの日は泊まったりするけど、この間の三連休から帰ってきたら何だか寂しくなって一人号泣しました🤣
きっと妊娠して気持ちがブルーになってるんや。と自分で落ち着かせてたとこです😥
ちょっとでも心配なのに、離れ離れは寂しいですよね😵

  • 👶🏻🍓

    👶🏻🍓

    赤ちゃんいるから大丈夫って
    思いながらも寂しいです👶🏻💦

    単身赴任いやですね…
    どこまででも付きまといたいです😂笑

    • 9月18日
  • 3人のmama*

    3人のmama*

    たまにイライラしますが、一緒にいたいですよね!🤣❤️

    • 9月18日
deleted user

全然心配じゃなかったです笑

毎日お見舞い来てくれていたので(^^)