※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあん
ココロ・悩み

授乳後のバストアップについて相談です。サプリやクリームで大きくなりたいけどお金もかかるし、3人目妊娠中で不安。皆さんはどうしてますか?

貧乳すぎて自信ないです……

2人目の授乳が終わりました〜
1人目も2人目も11ヶ月間の授乳
完母でした
1人目のときも感じましたが2人目はひどい、笑
自分でも分かるくらい胸無くなりました
旦那にも(え、小さくない?こんなに小さかったけ…?)
と追い討ちの言葉、笑

大きくなりたい〜
サプリとかクリームとか試したい気持ちもあるけどお金かかるし、なんせ3人目妊娠中
3人目授乳終わったら私のおっぱいどうなっちゃうの。?

今から不安です。笑
みなさん授乳後のバストアップどうしてますか?( ´^`° )

コメント

mimi

一緒です~(;_;)2人目の卒乳後ほんとにしぼんで元々小さめでしたが更になくなり温泉も行けないくらいになりました💧
私も旦那にも言われ更にショックです。
一応育乳ブラやナイトブラ買ってましたが効果は全くわからず(;_;)また妊娠で大きくなりましたが卒乳後がこわくて今から憂鬱です😅
アドバイスでなくてすみません😰

• いあん

いあん

いえいえ、同じ悩みを持つ方がいて心強いです( 笑 )
    ほんと憂鬱になりますよね…
    妊娠中、授乳中はまあまあ大きいので、そこからのしぼみ具合がほんとにメンタルえぐられます😭✋🏻
    旦那にも大きい方がいいでしょう~🙄なんて冗談で言ったら、真顔でうん。って言われてメンタルズタボロです〜🤷🏼‍♀️

• 9月18日
めめ

今二人目妊娠中ですが、やっぱり2人目はもっと小さくなるんですね😭😭私も不安でしかないです💭

でも1人目の時知人が2カップ上がった育乳ブラを教えてくれて、私もつけたらワンカップあがりました!
サプリやクリームも使用しましたが効果はイマイチでしたー( ˃ ˂ )

まだ先ですが、2人目も卒乳したらもう一度同じブラ揃える予定です♡♡

• いあん

いあん

びっくりするほど小さくなりますよ~
    1人目とは比べられないです😅✋🏻
    育乳ブラ私も2個ほど試しましたが効果なしでした🤷🏼‍♀️
    いいのに出会えるといいんですが……
    やはりクリームやサプリはみんな微妙なのですかね🤔
    お金がかかるので色々と試したくてもなかなか出来ませんし悩み所です

• 9月18日