※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
家族・旦那

夫のために何ができるでしょう❓️夫の涙に驚きました😣夫は無口でクールな…

夫のために何ができるでしょう❓️夫の涙に驚きました😣
夫は無口でクールな感じであまり感情をださないタイプです。

嬉しいことですが最近仕事で昇進し、仕事量が膨大でさばききれないようです。
まだ慣れてないこともあり始発で出勤し、帰りは終電という毎日です。
この前の休みの日、旦那が息子と遊んでいたら、夫が急に泣いていました😭
理由を聞くと
「毎日忙しすぎて、もうイヤだと思ってたけど、◯◯(息子の名前)がこんなに元気で笑顔でいてくれたら俺がんばれる‼️」と笑顔で号泣していました。

疲れすぎていて心と体がボロボロだったのでしょう…夫のために何をすれば支えになれるでしょうか❓️💦

コメント

男泣きですね😭✨
お2人の存在が支えになってるんじゃないでしょうか?😊
お疲れ様と言って話を聞いてあげたり、1日の息子さんとむーみんさんの生活を話したりで癒されると思いますよ!

• こなん

こなん

はじめて夫の涙を見て驚きました😲
    支えになっていればいいのですが✨
    寝過ごしてしまい、いってらっしゃいが言えなかったりしていたので反省です💦

私と息子の日々はみてねというアプリにあげたりしています🎵帰りの電車で見ているそうです😊
    話もゆっくり聞くようにしてみます❗️

• 9月18日
ちょこ

なんか読んでて涙が出てきました😭💕
頑張ってるんですね!旦那さん・・・素敵ですね👏🏻
旦那さんが好きなご飯作ってあげてください😆💪⭕️
あとは、マッサージとかですかね!

• こなん

こなん

私も後から涙がでてきました😭
    あとで泣いていたら、なんで泣いてるの❓️😒と普段の夫に戻っていましたが💦
    その場では普段ポーカーフェイスな夫が号泣しているのに動揺してしまい💦

ごはん、たいしたものは作れませんが…頑張って作りたいと思います❗️😊
    マッサージもしてみます‼️✨

• 9月18日
ママリ

旦那さんがお仕事に専念できるように家事を完璧とまでは行かないけど、なるべく旦那さんに負担が寄らないようにするとか、美味しいご飯を用意しておくとか、お休みの日は家族でゆっくり過ごしたりですかね☺️

わたしは特別なことはしなくても家に帰ると癒されるように、早く帰って来たくなるように心がけてます🐰
旦那がどう思ってるかはわかりませんがね🤣

• こなん

こなん

家事もごはん作りも頑張ります❗️😊
    休みの日に夫がリフレッシュできるように心がけてみたいと思います🎵

• 9月18日
ゆあ

子供の事で歓喜あまって涙できる人なら
まだ早いですが
息子さんにパパなど覚えさせたり、いろんな表情撮ってみたりしてはどうですか?

• こなん

こなん

なるほど❗️
    最近ババと言い始めてるので、パパも言えるようになるかもしれません💡
    息子と練習してみます🎵
    写真や動画もたくさん撮ってみますね✨

• 9月18日
こっちん

やっぱり家で美味しいご飯を作って待ってることではないでしょうか、
暖かいと風呂とご飯があると自分の居場所として落ち着くと思います。
パパさん偉いですね。うちの旦那も昇格して頑張って欲しい😅

• こなん

こなん

ごはんですね❗️お風呂も入らずに寝てたりしますが、ゆっくり湯船に浸かってもらう日もつくるようにしてみます✨

やっとの思いでなんとか昇格した感じで💦私が専業主婦になったので頑張ったのかもしれません。

• 9月18日
ぽん

旦那様、お仕事頑張っておられるんですね‼️
少しでも疲れが取れるように、疲労回復にいい食べ物を食べさせてあげたり、ゆっくり寝れるようにしてあげたりすればいいと思いますよ😊

• こなん

こなん

旦那頑張っています💦
    わたしなら始発終電帰りなんて考えただけで耐えられないです💦

疲労回復効果があるもの調べてみます❗️ありがとうございます🙏

• 9月18日
あー

読んでいて感動しました🥺
素敵な男泣きですね👏

お子さんと2人笑顔で
生活してればそれだけで嬉しいと思います!👏
あとみなさん言われてるように
むーみさんの心のこもったご飯を
作ってあげたらいいと思います❤️

子供の笑顔で涙がでるなんて
ほんと素敵です👏

• こなん

こなん

はじめて泣いているところを見たので驚きました😲
    息子のことそれほど好きだったとは💦
    いつも遊んではいるけど真顔😐️なのであまり興味ないのかと思ってました💡

ごはん作り頑張らなきゃですね❗️レパートリーが増やせるようにレシピ調べてみます😊

ありがとうございます🙏

• 9月18日