※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛がある中、会社に行かなければならない状況で、産院に連絡して理解してもらえるか悩んでいます。

もうそろそろのような⤵️⤵️時間はバラバラですが、前駆陣痛に張り☺️今日は、どうしても外せない会議があるとの事でババは会社に‼️
何かあったら連絡していいて言っているのですがしにくいです😅
産院に連絡して動けるうちに着いておきたいと思って、事情を話せばわかってくれるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう産院に行くって事ですか👶🏻?

間隔がバラバラなら行っても帰される事の方が多いと思います😭💦

• ママ

ママ

ハイ‼️やっぱりあれから産院に連絡して行きました☺️
    わかってもらえて入院しました☺️無事に産まれてくれました❤️❤️❤️

• 9月19日
ポッポ

感覚はバラバラなら、もう少し家で見てくださいと言われる可能性が高いと思います😭1人だと不安ですよね💦

• ママ

ママ

あれから産院に行き、破水し定期的になりました😁無事に産まれてくれました❤️❤️安心しました😁

• 9月19日
みす

時間バラバラなら絶対帰されますよ。
初産の時は、10分切るまで家にいてくださいと言われて7分になってから行きました。
初産だとそこからかなり長いので動けるので大丈夫です。
5分間隔以上ならまだ一人で全然動けますから大丈夫です。
私自宅で破水したあとすぐ陣痛きましたが、上の子を実家に預けにいってタクシーが捕まらなかったのでそこから30分産院まで運転しました。←本当はダメです。

ママ

あれから産院に行き診察して頂き、気持ちが通じて破水して痛み張りと定期的になり無事に産まれて来てくれました❤️❤️凄い⤴️⤴️ですね😁運転された何て😅
パパも間に合いましたよ☺️