※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週4日で胎嚢は成長しているが赤ちゃん確認できず、流産の可能性や週数の誤りが指摘され、再検査が必要です。

妊娠7週4日くらいだと思うのですが、今日検診に行って胎嚢は2センチで成長していたのですが、赤ちゃん確認できませんでした。

先生からは流産か、週数が間違ってると言われまた来週来てくれと言われました。

もう流産決定なのでしょうか。

コメント

mama♥

私も7週くらいだと思って病院に行くと胎嚢すら見えずまた1週間後にいくと胎嚢のみ確認でき2週間後にいくと赤ちゃんも確認できました!
排卵がすごくずれていたみたいです💦

• ママリ

ママリ

あと一週間、不安です。。
    少し覚悟を決めて病院へ行きたいと思います😢

• 9月18日
なぎ

私も今7週5日で全く同じ状況です…
胎嚢は2週間前と比べ成長しておらず胎芽も確認出来ず普通なら心拍確認できるはずと言われてます…
不安ですよね、週数のズレだと思ってる次の病院の日程まで赤ちゃん信じましょう😢

• ママリ

ママリ

同じですね😰
    わたしもこの時期なら普通は心拍確認できるよって言われました。
    成長してくれればと祈るだけです…

• 9月19日