※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

兄の結婚式の衣装について質問です。ドレスと靴の色や種類で悩んでいます。義姉さんから見ても大丈夫でしょうか?白のレースヒールや黒のパンプスはNGでしょうか?

兄の結婚式に着ていく衣装について質問です!
下のドレスを着ていくつもりですが、義姉さんの立場から見ても大丈夫でしょうか?また、靴は白のレースのヒール3センチほどが家にあるのですが、白はダメですかね😭ダメ元ですが…新しく買わなくてはいけないので億劫で…リクルートの黒いパンプスならあるのですがそれもダメですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

両家の兄弟が留袖など着用しないのであれば、これで大丈夫なのかなと思います😊
靴は黒やベージュの方がドレスに馴染んで良い気がします💦リクルートのパンプスは革だったり、スクエアトゥだったりしますか?そうしたら、別のものを用意した方が合うと思います😖

新しいもの買うの面倒ですよね😱お兄さんのお式ですし、私なら新しく買いますかね💦ネットなどを駆使して...笑

• トマト

トマト

留袖は着用しないそうです!
    パンプスは革ですね💦やっぱり買わなきゃダメですよね〜😂調べてネットで購入します…ありがとうございました😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    ちょうど良いものが見つかりますように...結婚式も楽しんで来てください✨

• 9月18日

ドレス可愛いです✩*॰¨̮いいと思います!
靴はくすんだ白とかならいいと思いますが、真っ白だとちょっとドレスから浮きそうですね😰💦黒のパンプスもちょっと微妙かなと思います(>_<)

• トマト

トマト

1年はいたものなので汚れでオフホワイトくらいです😂
    安めの靴探してみますありがとうございました!😊

• 9月18日
mama

ドレス素敵です💕💕
靴はオフホワイトやベージュなど明るめのカラーででキラキラした華やかなものがいいと思います🥰

• トマト

トマト

ありがとうございます!😊
    靴は汚れでオフホワイトくらいです😂安めの靴探してみますね!

• 9月18日