※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重まぶたについて相談です。生後28日で、最初は二重だったが今は二重が見えない状態。両親も二重だが、その後の変化について知りたいです。

産まれてすぐから1~2週間くらいまでは二重のラインがそこそこハッキリ見えることが多かったんですが、少しずつお肉がついてくるにつれ二重のラインが見えることのほうがレアという状態になってしまいました💨
今は生後28日です👶🏻

赤ちゃん二重じゃないのかな⁉️😭
ちなみにパパも私もハッキリ二重、なんなら私両親もです🙁(パパ両親はどうだったかな?忘れました😂)

最初二重だったのにすぐに二重がなくなってしまった赤ちゃん、その後どうなりましたか⁉️💦
参考までに教えて下さい🙏🏻

コメント

Bambi♡

今同じ状況です笑
長男も同じような目でしたが、たまに二重になることもありますが基本一重です。
甥は産まれて3ヶ月は一重でしたがその後クリクリの二重です!
まだまだ顔はわかりませんよね💦

• あんな

あんな

Bambi♡さんの長男くんは今も一重なんですね😳
    やっぱり二重になるかどうかって気になるけどまだまだ顔は変わるようですし分からないんですかね💦
    いつまでまだ変わるかも?って思っていいのか😭

• 9月18日
  • Bambi♡

Bambi♡

遅い子は小学校とか中学校とかでも二重になったりしますしわからないですよね❤️ただ、親2人二重なら子どもは二重の確率の方が高いし✨✨

• 9月18日
kn.mam

うちの娘もそんな感じです!
生後1ヶ月の時はのは眠い時です📷
今は右目は大きな平行な二重が数日続いて定着してますが、まだ左目は幅が狭目な二重ですよ!

上に2歳の男の子がいますが、
その子は二重ですけど奥二重に近くシジミちゃんです😂
でも男の子だし、我が子だから全然可愛いです🥰

ご参考になれば☺️

• あんな

あんな

写真までありがとうございます‼️
    めっちゃ参考になりました😍
    7か月のおめめ、めっちゃきれいな二重ですね🎉可愛い❤️
    うちの子もなるといーなぁ😊

• 9月27日
  • kn.mam

kn.mam

グッとアンサーありがとうございます💜

左目ももうちょっとおっきくなーれって願いながらいつも寝起きを期待して見てます😂笑

でも本当つい最近まで腫れぼったい一重だったからあたしも二重になって欲しいな〜って思いが強かったです😭💦

寝返りして、ズリバイでよく動くようになってから結構顔がはっきりしてきました!!

パパママが二重なら絶対キャスさんの天使ちゃんもクリクリお目めになりますよ💓💓

• 9月27日