※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
ココロ・悩み

児童相談所から通報があり、主人からの連絡で子供虐待で来て欲しいとのこと。過去にも通報があった可能性が高い。詳細は児童相談所から聞く予定。

児童相談所から先ほど着信があり
折り返し電話しましたが、
担当の人が居ないって事で
また折り返しかかるみたいですが
主人から電話があり聞いた話だと
子供虐待で通報があり、明日来てください。
って言ってるみたいです。

これで正直3回目です。
1回目に怒鳴る声が聞こえるなど
2回目は、主人の両親と一緒に住んでて
初めて義母と喧嘩した時に。通報
3回目は、多分、義妹がベランダから
飛び降りようとしてその時なのか
わからないけど通報されたんだと思います。

また児童相談所から電話あるから
詳しく聞く予定ですが、、、
裏の一軒家一昨年ぐらいか忘れたけど
揉めた事があるので、その人の可能性が高い。

イタズラの通報も大概にしてもらいたい。

コメント

みかちん

嫌がらせですねー💦
その疑わしき方のことも伝えてありますか?
児相も過敏になってるでしょうし、調査はするでしょうが、あまりにも続くようであればこちらも警察に相談すると言っておいてもいいかもしれませんね✨

  • なみたん

    なみたん


    3回も続き日曜に義妹が
    精神的におかしいのもあり
    ベランダから飛び降りようと
    してって私と主人の家族で
    止めてたら、裏の一軒家から
    「何やってんですかー!」って叫ばれました。
    確実に見てたし
    3回も通報されて最悪です。

    今住んでるところに前住んでた人に聞いたら通報があったとかなんとか。

    • 9月18日
ふ

ベランダから飛び降りるのとか、喧嘩を見せたり怒鳴ったり、立派な心理的虐待ですよ。

イタズラの通報と考えてる時点で少し感覚がおかしいですよ。