※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmmarii
ココロ・悩み

相談者は離婚予定から夫と戻り、疑念が残る行動に悩んでいる。夫の行動や自身の気持ちについて率直な意見を求めている。

いつもお世話になっています。相談です。

価値観の違い、喧嘩した時の暴言、育児に協力的じゃない、嘘ついてギャンブルする、
等、私が耐えられなくなり、離婚予定で7ヶ月間別居していました。


別居中も、離婚か、再構築かずっと考えいても結局わからなくて精神的にもきつくなり、早くどうにかしないとと思い、旦那と5回目くらいの話し合いで戻ることになりました。

今で、一緒に住んで3日目になります。

まずまとめると、
*友達にお金を借りていた 数万
*別居前もだったが、財布を隠す
*家にローションがあった
*隠れて、財布を見たら、銀行カード一枚と、アコム?等のカード一枚、パチンコのカード一枚ありました。
*別居中、俺だけ最悪な生活だった、水しか飲まなかった
と言われたが、新品の靴3足、ブランドTシャツ二枚購入していた
*勝手にメルペイで課金をしていた 本人は生活費だと言っているが。
*お金がないのに、会社の上司とのゴルフに行くと言っている。お金ないと伝えても、なら借りるから!と言われた。


なんか、戻って良かったのか、私が考えすぎなのか、もうわかりません、、、

旦那が、スキンシップをとろうとして、きて!と言われますが、すぐにはそんな気分にならずに、そしたら来ないならもう無理だよ!と言われました。


戻ると決めて実家を出て頑張っていこうと決めたのに、
まだこんな考えてる私はなんなんだろうと、ふと気を抜いたら涙が出てきます。
子供を振り回して別居して、また戻って、ダメな母親です。

厳しい言葉でもいいので
率直にみなさんの意見を聞きたいです。
よろしくお願いします、

コメント

凛

ご主人は変わらないです。
嘘の言葉で説得して二児のママさんとお子さんを自分の所に戻したと思いますけど、人間そう変わらないです。嘘つく人間はずっと人を騙して生きていきます。
離婚をおすすめします。
ご主人は言葉で丸め込むのがお上手な様ですから、証拠集めて弁護士挟んで養育費、慰謝料、財産分分与貰って下さい。

  • mmmmarii

    mmmmarii

    コメントありがとうございます。
    平気で嘘つけるのが凄いですよね、、
    そうなんです。頭の回転率が凄いと言うか、、頭が良いと言うか、、
    アドバイスありがとうございます😭

    • 9月18日
ちょこさま

うーん、まず別居していた間ってお金どうしていたんでしょうか?旦那さんが銀行カードもってたなら普通にお金下ろせますよね?なので「水しか飲まなかった」というのはどういう事なんでしょう??
どっちにしろブランドTシャツ買うお金があるなら食うには困らないと思うのですが。
それと友達にお金を借りていた事、アコムのカード、ローションについては聞きましたか?「ナニに使ったの??」と一応聞くべきかと。それで逆ギレされたら私なら別れます(⊃´-`⊂)
7ヶ月別居して再構築?したようですが、二児のママさんはどうしてやり直そうとおもったのですか?旦那さんがもう暴言吐かないとかギャンブルしないとか約束したのでしょうか?(´°ω°`)

deleted user

ご自身でよく考えた上での決断なので応援したいですが、私は嘘つきな人は一番無理です😢誠実な関係を築けない気がして…
嘘つきは浮気や暴力と一緒で病気です。一生治りません。
もしやり直すなら、また何度でも同じ事を繰り返されるのを全て覚悟の上でないと心が辛いと思います💦