※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8788まま🧸🎈
家族・旦那

はあ〜やってしまった。夫婦関係は至って良好。惚気とかではなく仲はと…

はあ〜やってしまった。。。
夫婦関係は至って良好。惚気とかではなく
仲はとても良い方だと思います。

昨日は旦那さん仕事休み、いつも娘のことも
可愛がってはくれるけど沐浴の手伝いはしない、
オムツは変えるけどうんちは替えない😠

仕事休みの昨日、朝から何も言わずに車で
出かけたと思えばポケモンGO。
普段は仕事してくれてるから休みの日くらい好きな
ことさせてあげたいけどせめて一言くれ🙄

早く帰って娘と一緒に居てくれるんだろうな〜
と思えば帰りは夕方。少ししたらフットサル。

娘は可愛いようでみてくれるけど…
あやしているかと思えば側には携帯、YouTube
が気になるようで。娘見てるようでYouTubeが
気になるのが見え見え。
昨日のこともあって無視してしまって、旦那が
フットサル行ってるあいだに実家に帰ってきて
そのままお泊まりしました。笑

仕事してくれてるから休みの日まで制限するのは
可哀想だけどそれって関係ないですよね?

今日はちゃんと帰ります。言いたいことちゃんと言う!!

コメント

hina

生後1ヶ月の大変な頃にそんなことされたら私ならブチギレます😂💦

cocomayさんは優しいですね😊!
休日=家族サービスな我が家はもう少し夫に自由を与えてあげようと思いました笑

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

全然優しくないですよ!いまはまだ1ヶ月なのであれですが、娘が大きくなったら家族サービスはしてもらう予定です😠笑
    愚痴に反応していただきありがとうございます気が楽になりました😭💓

• 9月18日
ままりん

全然可哀想じゃないです😅
休みの日にポケモンGO、、笑
呑気でいいなーって思ってしまいました😅
仕事してるからって休みの日は家の事も育児も何もしなくていいなんてそんなことありえません🤷‍♀️
何も言わずにポケモンGOになんて行かれたら私はブチ切れますね(笑)
男の人ってなんでこうなんですかね!
赤ちゃんの時期なんて一瞬で終わってしまうのに一緒にいたいって思わないんですかね!

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

口では可愛い〜と言うだけで抱っこしたりしてくれるけどその時さえ携帯ほっとけないのか!と言いたくなります😠
    気が楽になりましたありがとうございます😭💓

• 9月18日
ゆき

お疲れ様です!
旦那とはけっこうそういうものかもです(o^^o)うちでも今までの習慣などはあまり変えないですし、できればウンチ替えたくないみたいですし、沐浴なんて一回もしたことないですし!2人目なんて沐浴いつしてるかどうかも気付いてなさそうです(о´∀`о)挙句泣かれまくるから抱っこも自信がないようですよー(・∀・)すぐスマホに頼ってます…あとは、私がやった方が早いからーと。笑
でも、成長した長女の面倒はよく見てくれます!
赤ちゃんが動き活発になったりリアクションとるようになってから、可愛くなってきたと言ってます(о´∀`о)それまでは父親の役割というか、実感があまりないようです…

とはいえ、バランス大事ですからね!お願いするべきとこははっきりお願いした方がいいですよ(^o^)何も言わないと、何もしませんから!嫁がやった方が円滑に進むからーとか思ってますよ、育児は特に( ^ω^ )遊びも、特に何もなければ行っていいと思ってますよー( ̄∀ ̄)ガツンと言ってみましょう!
実家でリフレッシュはオススメです(^ー^)不満あろうがなかろうが定期的にやっていいと思います!

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

わたしが一人でぱぱっとしてしまって、(実際その方が早いですし😂笑)しかも保育士と言うことで任せておけば大丈夫感があるのかなと思います😠保育士でも新生児などは未知なのに!!
    ガツンと言ってみます!!ありがとうございます😊

• 9月18日
AK mama

まず私はうんちだからって理由でオムツを替えないのは許せません。
オシッコだってうんちだって同じこと。

そして子供とケータイどっちが大事なの?
ずっっとスマホいじってる人って多いですよね。
それも私は許せません。
なので過去に2回ほどケータイを止めたことがあります。

そして自分中心に回ってると思うなよ。
と釘をさします。
それでも趣味とかで家を空けるならわたしにも同じだけの時間をくれ。と。子供のお世話をしてもらいます。

そしたら子供のお世話の大変さを理解してくれるでしょう。

• 8788まま🧸🎈

8788まま🧸🎈

携帯止めるのいいかもしれません!うちの旦那にはそれが一番苦痛なのかもです😂限界きたらやってみます😠
    近々娘預けて美容室行く予定です!大変さ思い知れ!!
    愚痴をきいてくださりありがとうございます😭💓

• 9月18日