※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまた🔰
妊娠・出産

誘発分娩2日目で、点滴で薬を増やしている。腰周辺が痛く、子宮も痛む。前駆陣痛で、子宮口は2cm。今夕方から夜に産まれるかも。励ましの言葉をください。

誘発分娩2日目です。
今日は点滴でやっていて
時間がたつごとに薬を
増やしていっていて、3時間
くらいになりました。
徐々に腰周辺が痛くなってきてます。
楽なときは楽だけど痛いときは
体を動かさないでじーっと
してる感じです。
痛さは生理2日目くらいです
点滴前に内診で刺激されて
さっきトイレに行ったら
血の塊が少し出てました。
子宮も痛くなってきてます。
まだまだ痛さがくると思うけど
これはまだまだ前駆陣痛ですかね…
励ましの言葉ください😭
子宮口も頑張って2cmと言われ、
うまくいけば今日の夕方から夜に
かけて産まれるかな。だそうです

コメント

deleted user

私は促進剤2日目が打ち終わった後に陣痛が来て翌日のお昼に出産しました!
もう少しで会えますね❤️
頑張って下さい💪✨

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    今は腰のだるさが
    強くなってきてます😭
    頑張ります!!

    • 9月18日
みな

私は誘発4日目までかかりました😰
個人差があると思うので、うまく進んでくれると良いですね。

頑張ってください🐰赤ちゃんも頑張ってますよ!

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    先生にはいけそうだねって
    助産師さんに言ってたので
    少しずつですが進んでると
    思ってます😭✨

    • 9月18日
さぁまま

私も誘発2日やりました!
1日目のおわりに
子宮口2センチだねー。
明日と昼にはいけるかな?と言われ
頑張りましたが二日目の夕方で3センチ。
結局帝王切開になり切ってみたら
旋回異常だったそうな。笑
誘発2日目は数時間2~3分おきの
陣痛がきてました。
最後の2時間ぐらいは陣痛きてない
数分毎に気を失っていました笑
でもちゃんと出てきます!笑
急にくるかもしれないし
帝王切開でお腹からかもしれないけど
ちゃんとママに会いに来てくれます!
ので、今しばらくたえてくださいね♡
ママ頑張れー!(>_<)

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    モニター見てると
    5分に2回大きい波が
    うってあります😲😲
    これはどうなんですかね😂

    • 9月18日
yuka

私も1日目の促進剤では産まれず、1日置いて微弱陣痛からの促進剤で先月出産しました😃
点滴中どこまで痛くなるかすごく不安ですよね💦
痛くて大変だけど必ず終わりがくるので頑張って下さい😣!!
我が子に会えた時頑張ってよかったなぁって思えましたよ💓

  • ちびまた🔰

    ちびまた🔰

    今の点滴がなくなったら
    追加するって言われました😭
    どれくらい痛くなるのか
    今から怖いです😭

    • 9月18日