※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

旦那のことで愚痴ります(笑)うちの旦那は好きなこと、興味あることに…

旦那のことで愚痴ります(笑)
うちの旦那は好きなこと、興味あることには、自分で調べたり資料請求したりします。
けど、手続きなどややこしいことやめんどうなことはなかなか自分からやりたがりません
そのギャップにイライラします。
私もめんどうなことはやりたくないけど、旦那がなかなかやらないのを知ってるから、あとでバタバタしたくないからしてるだけで、たまには旦那も自分から行動するところをみたいです。
きっと価値観の違いなんだろうとはおもいます
旦那にとっては、優先順位が低いことなのかもしれません。それをやってほしいとゆっても無理なことは仕方ないと分かってはいますが、今日も旦那の好きな自転車会社の資料が家に届いていて、なんか腹たちました。好きなことだけ考えれてなんて気楽なんだろ、、って。。

コメント

ママん

男ってそんなもんなんだと思います😅
うちの旦那もそうですよ、、、

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    そんなもんなんですね、、諦めるしかないですね

• 9月18日
  • ママん

ママん

うちの旦那は野球なんですけど、毎週日曜しか休みがなくてその日曜に野球に行きたがるのは全然いいんですけど、俺は日曜に家族で出かけるより野球してた方がいいから!って言われたときにはかっちーんきて文句言いました🤣w
    ふざけんなくそって思わずw

• 9月18日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

それ腹たちますね〜😂
    家族より野球かよーって私もキレます(笑)
    みんな何かしらあるんですね、、

• 9月18日
  • ママん

ママん

平日も帰ってきて疲れたーって携帯いじるくせに素振りとか筋トレはやっててw
    はいはいまた自分のことだけねーっていつもいつもすぎて言う気もなくなりますw

• 9月18日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

疲れても好きなことはできるんですよね、、私もいつになれば旦那に諦めついてイライラしなくなるのかな、、笑
    最近になり、よく離婚の原因は価値観の違いだなんて言う意味が結婚してよくわかります(笑)

• 9月18日
nana

うちの旦那もですよ😏
そんなもんです笑

今日も大事な書類関係は私がやってきたので
息子を幼稚園に迎えに行ってね!とやれることをやらせます😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    かわりにしてもらえることをお願いするしかないんですかね😂
    そんなもんだと聞いて、諦めるつきました(笑)

• 9月18日
のり

うちの旦那も同じですよ😅
平日は仕事が忙しくて手が回らない!と言われるので休日にしつこく言って処理させてます😂

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    のりさんちみたいに仕事が忙しいのが分かってたら、仕方ないか、、となりますが、うちの場合仕事がそんな忙しくない職場なんで余計に思ってしまいます💦

• 9月18日
ままり

まさにうちもそうです!笑
好きなことはひたすら細かく調べて、あとの手続きは私ばかり。
同じですよねー、男の人って。
気楽でいいなー

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    ほんと気楽でいいですよね
    自分がやらなくても私達、妻がやってくれると心の中で思ってるんでしょうね、、私もギリギリまで放置ができないので、つい私がやってしまうんですよね😂

• 9月18日