※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
妊娠・出産

前駆陣痛みたいな痛みはあるけど予定日超えています。筋トレや運動で早く産みたいです。縄跳びは効果ありそうですか。

痛みないけど前駆陣痛みたいなのは割とあったのに予定日超えそうです(°д°)速攻陣痛がくる筋トレや運動とかないですかね😫早く産みたいいい 縄跳びとか効果ありそうですよね!どうでしょう

コメント

よっちゃん

ソワソワしますね!縄跳びはやらなかったですが、床の雑巾がけやスクワット効果あるみたいですよ!私は予定日の日に検診あったのですが、子宮が1cmしかあいてないといわれ、その日にどちらもしたら…夜におしるしと陣痛が来ました!もう少しで可愛いお子さんに会えますね☺️!

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

スクワットやってみましたが膝にきたので諦めました笑雑巾がけもやってみます( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
    子宮口1センチでもその日におしるし、陣痛くることあるんですね!ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そうですね!早く会いたいです🥺

• 9月18日
UNO

私はうんこ座りと、スクワットと、階段乗り降りしまくりました‼️✨前日から前駆陣痛が生まれる日の夕方陣痛来ましたよ😁💓

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

うんこ座り効果あるんですね!やってみます🤣昇り降りも怠くて避けてたけどやってみます!笑
    ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 9月18日
  • UNO

UNO

私の通ってた産婦人科の院長直々に教わってやらされたので間違いないかと思います😂✨(笑)楽しみと不安とドキドキですね😆頑張って下さい😭‼️

• 9月18日
  • ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

先生が言うなら間違いないですね!!😍
    楽しみと不安とどきどき…まさにそれです笑ありがとうございます🥰

• 9月18日