※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
妊活

排卵検査薬の結果から、排卵日とタイミングについてアドバイスをお願いします。

※排卵検査薬の写真あります

先日もアドバイスいだいたのですが再度お願いします。
排卵検査薬を今月から初めて利用しています。
写真のような結果の場合、排卵は17日頃だったのでしょうか。今朝はもう陰性にもどってました。
仲良しを15日、16日にしていたのですが昨日は出来ませんでした(>_<)
今回ダメだった場合、次回にまた繋げたいので排卵日とタイミングについてアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは排卵日の2日前に反応するはずなので、17日から18日頃だと思います!

• maiyu

maiyu

2日前なんですね💦💦知りませんでした💦コメントありがとうございます!

• 9月18日

15、16日にタイミングが取れているならバッチリだと思います!
私なら、13、15、16、17日か、14〜17日にタイミング取ります!

• maiyu

maiyu

もう少しタイミングとれればよかったですよね😅やっぱり💦
    ばっちりのは嬉しいです、授かれるといいな✨
    次回はタイミングのとりかた参考にします、アドバイスありがとうございます

• 9月18日