※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

生理予定日が近くて症状が出ているが、妊娠検査薬は陰性。生理が来るだろうと思っている。期待はずれだけど、生理になると考えている。

生理予定日が16日で、数日前からお腹の痛み足の付け根の痛み、おりものが着いたり、おりものはなく少し茶色が付着してたりしてたのでそろそろ生理かなと思ってましたがまだこないので15日に妊娠検査薬してみましたが陰性でした😔生理前と症状が似てるのでやっぱり今回も生理になるんでしょうね😔
少し期待してしまったんですがやはりダメですかね😅

コメント

おすけまま

まだフライングの状態なので希望ありますよ!
私は生理予定日4日過ぎても真っ白線…
6日過ぎてやっとうっすらでした
排卵が遅れてました!

• ★

そう言っていただけるとうれしいです😭✨
    ちゃんと生理予定日一週間後にやったほうが確かですかね😅

• 9月18日
  • おすけまま

おすけまま

排卵が1週間とか遅れてない限りは確かなんじゃないかなとは思うのですが、
    仲良しから3週間たった日に検査するのが確実みたいですね!!

• 9月18日
  • ★

仲良しした日が8月の生理後から数えると、21.24.25.26.
    9月2.3.5.15ですが、どの日から3週間たった日がいいんでしょうか?😓

• 9月18日
  • おすけまま

おすけまま

多いとたしかに難しいですね…
    排卵日前後3日の6日間から3週間で考えたらいいかもしれません!

• 9月18日
  • ★

なるほど💡有難うございます☺︎

• 9月18日