※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近昼寝がなくなり、夕方に寝落ちすることが続いて歯磨きができていない状況。起きた後に歯磨きをするべきか、拭くシートを考えたが毎日は難しい。昼寝をしてもらうことが先決かもしれない。

最近お昼寝がなくなって夕方ご飯の時に寝落ちする事がほぼ毎日で歯磨きしない時が多くなってきたんでやばいですよね。そうゆう時って起きた時に少しする方がいいんですか?それで目が覚めたりしたらって思ってしまって。
拭くシートのやつも考えたんですけど毎日それもどうかなって思って...とりあえずは昼寝してもらうようにしないといけないですよね?公園行っても幼児教室ってゆうので1時間運動しても全然寝ないです。

コメント

バルタン星人

歯は3歳までに虫歯になりやすいか決まるらしいので、どんなに眠そうでも寝てても歯磨きだけはさせてます!ご飯中にカクカクなって寝そうとゆうか、寝てたらすぐにご飯を切り上げて歯磨きだけはさせて、寝かしつけます!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

まぢですか?!すごいですね。できるかな、、すぐ寝た場合でも口開けてゴシゴシします?歯磨き粉つけてですよね?

• 9月18日