※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすくん🖤
妊娠・出産

クリアブルーの蒸発線についての体験談を教えてください。1分以内に線が出た場合は蒸発線ではないと聞いたのですが、その薄さでも妊娠継続できた例を知りたいです。

諸事情によりフライングです。
↑いけない事とは十分承知です!

クリアブルーは蒸発線がでやすいと聞きますが、1分以内に線がでたら蒸発線ではないですよね?このくらいの薄さで妊娠継続できた体験談聞かせて下さい!

コメント

まま

予定日何日前かにもよるとおもいます!

• たすくん🖤

たすくん🖤

予定日5日も前です(°▽°)

• 9月17日
  • まま

まま

5日前ならこの薄さでも可能性あると思います!
    私は予定日ぴったりで判定線より濃く出ました。
    これから濃くなってくるか2日後くらいにやるとわかると思います。

• 9月17日
  • たすくん🖤

たすくん🖤

予定日でそんなに濃くでるんですね!

参考になります!
    ありがとうございます(^^)

• 9月17日
みみちゃん!

クリアブルーでフライングして、このくらいの濃さで、もっと細くでました!
で、気になって同じ日にチェックワンで試したらわりとしっかり線が出ました‪‪☺︎‬
結果妊娠していました!

• たすくん🖤

たすくん🖤

詳しくありがとうございます!

第1子のときは他の検査薬でこれくらいの薄さだったのですが、無事に出産しました!今回、クリアブルーの口コミを見て不安になりまして。

• 9月17日
まぁぁぃ

3人目が生理予定日2日くらい前でそんな感じでしたよ(^^)
その後生理予定日過ぎてから違う検査薬して結構はっきり線が出て今にいたってます(^^)

• たすくん🖤

たすくん🖤

やはり予定日が来ないことにははっきり結果がでないですよね!

妊娠期待しつつ気にかけて生活したいと思います!

ありがとうございます(^^)

• 9月17日
hi-mama

こんばんは!
私は2回体外受精してますが
2回ともBT8でまゆちゃんさんと同じくらいの薄さで
微妙かな?なんて思ってましたが、毎日少しづつ線が濃くなり
妊娠継続し娘を5年前に出産し、今2人目妊娠中です。
クリアブルーやドゥーテストやらたくさん試しちゃってましたが、どれも日に日に少しづつって感じでした。
まゆちゃんさんがどのくらいのフライングだかはわかりませんが、1分以内にうっすらでも線がでるようなら日を改めてまたフライングしてみてはどうでしょうか?
フライングはよくないとわかりつつも気になりますもんね
(^_^)

• たすくん🖤

たすくん🖤

詳しく教えていただきありがとうございます!

生理予定日5日前です…
    仕事柄、運動会にむけてハードになるのでフライングしてしまいました(>_<)

せめて生理予定日まで待ってまた検査してみたいと思います!

• 9月17日
えり

私も生理予定日に頭痛が酷くて、陽性出たら薬やめとこうという軽い気持ちでクリアブルーをしたら、それくらいの線が出ました!そして昨日クリニックから検査日の指示があったので、ドゥテストをしたらくっきり線が出て、本日血液検査をしてもらって陽性判定いただきましたよ。不妊クリニックに通ってるので、早めの受診で胎嚢確認は来週に持ち越しになりましたが…
お腹に赤ちゃん来てくれてたらいいですね☺️

• たすくん🖤

たすくん🖤

陽性判定おめでとうございます!来週まで待ち遠しいですね!

この薄さですが希望が持てました!ありがとうございます(^^)

• 9月18日