※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

不安やパニック障害で悩んでいます。昨夜発作があり、調子が悪いです。薬を飲んでいますが、負の思考ループに陥っています。最近の趣味や興味も教えてください。

不安障害やパニック障害の方いらっしゃいますか?
昨日の夜に発作を起こしてしまい調子が悪いです。
通院して薬も飲んでいますが、調子が悪いと思考が負のループになってしまって💦
くだらない事話しませんか?

最近のブーム
・連ドラを見る。
偽装不倫
ラジエーションハウス
ストロベリーナイトサーガ 見ました。
・ポケ森友達に誘われてやってます。
・お笑い好きです。
有吉さんの番組よく見ます。
東京03、千鳥などたくさん好きな芸人さんいます。

よかったら返事ください😊

コメント

ふたりっこまむ

私はマツコさんが好きです☺️
ドラマは最近見てないですね。
バラエティも録画してるのがたまってて、みらずに消すのを繰り返してます😅

  • レモン

    レモン

    お返事ありがとうございます。
    今日はマツコさんの番組スペシャルでしたね。
    冷凍食品が気になりました😀

    • 9月17日
  • ふたりっこまむ

    ふたりっこまむ

    そうなんですか!😳いま義実家にいて21時には息子の就寝のためテレビ消してます😂みたかったーー!

    • 9月17日
  • レモン

    レモン

    見逃しちゃいました?
    マツコの知らない世界スペシャルでしたよ。
    残念ですね😭

    • 9月17日
deleted user

私は海外テレビドラマにハマってます☺️
最近はナイトシフトという医療もののドラマ見てます!
日本のドラマだとボイスが週一の楽しみです❤️

  • レモン

    レモン

    こんばんは。
    海外ドラマも前に結構見てました。
    ナインシフトは初耳です。
    最近のものですか?
    医療ものだとERが一番好きです。古いですが💦
    ボイスも気になっていたんですが、真木よう子さんが苦手で諦めちゃいました。
    ストーリーいいなら見てみたいです?面白かったですか?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナイトシフトは2014年に放送開始されたドラマみたいです!
    私もER好きでした😊
    真木よう子さん滑舌悪すぎて何言ってるのか分からないことが多々…
    元々韓国のドラマだったみたいで韓国バージョンの出来が良すぎて日本バージョンは不評みたいです💦
    最初は面白かったのですが後半はわけわからなくなってるので韓国バージョン見てみようかなと思ってます👍✨

    • 9月17日
  • レモン

    レモン

    ナイトシフトチェックしてみます。海外ドラマってテンポが早いから見てて引き込まれちゃいますよね。

    ネットでも真木さんの滑舌について色々書いてありました(笑)
    どれだけ滑舌悪いのか気になっちゃいます。
    韓国バージョンの方が評判いいならそっちみた方が良さそうですね😄

    • 9月18日
じっじ

ラジエーションハウスめっちゃ好きでした!!窪田正孝さんのファンになりました(笑)
あのドラマはいいドラマだったなーとしみじみ思います(笑)

  • レモン

    レモン

    ラジエーションハウス楽しかったです。
    窪田さんはTBSのアンナチュラルに出てて素敵だなって思いました‼️

    • 9月17日