※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那さんに対してごめんねっていう気持ちでいっぱいです😭私が7月に仕事…

旦那さんに対してごめんねっていう気持ちでいっぱいです😭
私が7月に仕事を辞めてしまったせいで、旦那さんがめちゃくちゃ仕事を頑張ってくれています。
今日も朝から少し体調が悪かったみたいで、仕事が終わり電話が来た時、すごく辛そうだったのに息子をお風呂に入れてくれて着替えも手伝ってくれて、その後ご飯も食べずに寝込んでしまいました😞

私の収入がなくなってしまったせいで、旦那さんが無理をしてまで働いてるという事を考えたら申し訳ない気持ちになりました。

コメント

むぎむぎ

うちも同じです😓
私も妊娠してから体調が安定せず、退職せざるを得ない状態になり、今は旦那の収入のみです。
それに、体調の悪い日はご飯も作ってあげることができないです。
でも、旦那は文句言わずにやってくれてて、無理も何もしてないから大丈夫だよっていつも笑って接してくれます。

本当は何かしてあげたいけど、今はできないから、笑顔でいってらっしゃいとおかえりを言って、美味しいご飯を作って、旦那が少しでも家でのんびりできるように心掛けてます。あとは、いつもありがとうってたくさん言ってます!
出産して落ち着いて、私も仕事復帰したら何かプレゼントをと思ってます😊
ゆうさんの旦那さんもうちの旦那と同じように、家族のために頑張ってくれてると思うので、今はたくさんありがとうを伝えて、落ち着いたらたくさん旦那さんの喜ぶことしてあげたらいいと思います😊✨

じっじ

家族思いの素敵な旦那様ですね😭
そんな旦那様の為に、2人の大切なお子さんと家庭をゆうさんは守っていけば、申し訳ないなんて思わなくてもいいと思います!

アメリ

うちも同じです😂
ただ 私の場合は 元々 夫婦完全に財布別で 上の子と5歳差なので貯金があり、旦那に負担らしい負担はないけど ベビー用品 処分やお下がりにしてしまい 赤ちゃんに色々とお金がかかってしまうので仕事 残業 残業で 毎日頑張ってくれて 申し訳なくなります。 当たり前のこと かもしれませんが、私はそう思わないので労うように気を使ってます…。
小さい事ですが 感謝の気持ちは言葉にして伝えます。
なので 遊びに行ったり 呑んだり文句は一切言わないです💦 それでストレス発散してもらえるならいくらでも行ってきてと思います。寂しいですが…。
今出来ることは 旦那さんに美味しいご飯を作って 倒れないように 身体を気遣うことくらいです😭落ち着いて仕事復帰して余裕が出来たら欲しいものや外食連れてってあげたいです…。