※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が寝なくて怒って後悔している。お子さんに怒ったことありますか?

生後5ヶ月の息子がいます。夜は20時から21時の間に添い乳で寝かし付けをしてるのですが今日に限ってモゾモゾ動いたりオデコをカリカリしたりなかなか寝なくてイラっとしてしまい、どうして寝ないの‼早く寝て‼‼‼と怒ってしまいました(>_<)💦ビックリしたのかおっぱいはずして私の顔をしばらく見てましたが(いつも目があったらニコニコしてるのですが)私が怒った顔してるってわかったのかその後おとなしく寝ました…💦後から怒ってしまったこと後悔してしまい寝顔見てごめんね。と思って胸が痛く悲しくなります。。だったら最初から怒るなよ!ってかんじですよね…(>_<)ホント後悔です‥
お子さんに怒ったり怒鳴ったりってしたことありますか(>_<)?

コメント

ねこまま

ありますあります!大ありです😂うちは未だに添い乳ですし、寝ない事もしょっちゅうです!笑
酷いと12時過ぎても寝ないし、リビング行くと眠いとギャン泣き→寝室行って添い乳→元気になってハイハイしまくりいたずらスタートです😂
そんな時は私も爆発して怒鳴っちゃったこともあるし、壁に枕を投げた事もあります!玄関に置いてる資源ゴミの段ボールを蹴飛ばしに行った事もあります😂
そして寝顔見て泣きながら謝ります。。後悔してもまた怒ってしまい無限ループです。。
でもママだって人間だから仕方ないです!ママも早く寝て、翌日沢山いい子いい子してあげましょう✨

M

全然ありますよ!!!笑

ままま

まだ怒ったことはないです!
なかなか寝てくれない時は
泣いてない限り横で相手して
私も童心に返ってます😅
なかなか泣き止まない時は
どうしてだろアセアセって感じで
怒るに至らないです😂
でも大きくなるにつれできることも増えるし
それに伴って危険な事やしてほしくない事
すると思うので怒らないとダメですよね😭

みーたん

わかりますー!
こないだ全く、同じでした( ; . ; )
うちもいつも添い乳か抱っこ紐なんですけどおっぱいも抱っこ紐も何もかもダメでイライラしました😭
ほんと寝かしつけ難しいですよね💦