※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

旦那の不倫について。証拠もあり(LINEのやりとり)変な画像の送りあい…

旦那の不倫について。
証拠もあり(LINEのやりとり)
変な画像の送りあい
肉体関係。

相手の人からお金をとることはできますか?
あたしは精神的にやられてしまい
体重だけでなく体調も崩し
精神状態もおかしくなり
少しの不安で過換気症候群になるように
なってしまいました。

わかる方教えてください

コメント

みこ

証拠を全て持って、弁護士の無料相談に行くことをおすすめします。
初動が大事です。弁護士さんは的確なアドバイスをしてくれます。
お子さんたちのためにも頑張ってください。応援しています。

• みこ

みこ

その後大丈夫ですか?
    同じようなことがあったので、気になっています。
    お返事は結構です。
    お身体大事になさってくださいね。

• 9月26日
夜食のホヤ(略して肉子)

証拠あるなら可能性高いです。ただ、女が旦那さんが既婚者だと知っているかどうかが重要だったと思います。
ラインのやりとりで、不倫認識あるような文章あるかですね。

はる

証拠を集めましょう。旦那さんには何も言わず(離婚しましょうや浮気してるでしょは伏せてください)でないと証拠と言ってもLINEだけや2人でピースしてる写真だけじゃ証拠になりません。できれば探偵つけて欲しいです。肉体関係などを掴むと不貞行為とみなされ慰謝料取れますがそれをするにはホテルに2回から3回入っていく写真などが必要になります。なのでそれを取るため探偵か自分で後をつけていったりしましょう。ストーカー行為ではありません。ただ旦那さんの相手も既婚者って場合もあります。それを旦那さんは承知しているのか、女の方がすぐ別れるからや、結婚してないとか旦那さんも質問者さんと結婚してないとかしてるとか話してるのかでも、いろいろ揉める部分出てきます。とにかく弁護士に相談言ってください……
離婚した後や離婚しましょうと述べたあとに私の知り合いは弁護士に相談しに行ったみたいですが証拠が少なすぎて勝てない…厳しいと言われたそうです。