※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

排卵日に仲良しをし、妊娠の可能性があるか、排卵日の正確さ、シャワー後の洗浄、パイナップルジュースの影響について相談しています。

今月の排卵予定日、ルナルナでは16日が排卵日でラルーンとミチルは18日が予定日でした!
仲良しをしたのが排卵日付近だと12日と、
16日から17日に日付が変わる時間くらいに仲良しをしました!((ほぼ17日))

妊娠の可能性はあると思いますか?💦
排卵検査薬は使ってないです!
ルナルナとラルーン、ミチルで排卵日が違うのですがどっちの方があってますかね💦


また、仲良し後すぐにシャワーで膣の中洗ったのですが洗わない方が良いのでしょうか?
おまじない程度ですが今月はパイナップルジュースを飲んでみました😂

コメント

みーまー

排卵予定日から考えると,12日は可能性としては,低いかなと思いますが,16~17日の方は可能性はあると思います☺️

私はルナルナしか使っていないので,どちらが正しいかは分かりませんが😌💦

私も行為後シャワーは浴びていますが,膣の中までは洗っていません😮
中まで洗うと傷がつく恐れがあるとネットで見たことがあります

  • なつき

    なつき

    4日5日前は流石に早過ぎでしたよね😵笑
    今月こそできてくれてるの願うのみですね!

    外側だけシャワーで軽く流すだけの方がいんですかね、、、

    • 9月17日
deleted user

排卵日付近での性交なので可能性はあると思いますが、アプリはあくまでも生理周期からの予測に過ぎませんので、どちらが正しいとかは無く参考にする程度だと思います。


仲良し後とか関係なく膣は洗わない方がいいと思いますよ😅

  • なつき

    なつき

    アプリあてにしない方が良いですよね💦
    今月ダメだったら来月こそ排卵日検査薬買ってみようかと思います!

    次の日仕事とかだとどうしても匂いとか気になってしまって💦笑
    外側だけ軽く洗い流す程度に気をつけようと思います💦

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし測ってなければ基礎体温も合わせて測ると排卵日予測しやすいと思います😀

    頑張って下さい✨

    • 9月18日