※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

8ヶ月の息子はひとり遊びが多く、見守る時間も。同じような経験をした方いますか?

8ヶ月の息子は機嫌が悪くない限り、ずっとひとり遊びしてます🥺
もちろん絵本読んだり一緒に遊んだりしてますが、家事したり在宅ワークしたり、ママリ見たり、、、見守るだけの時も多いです。

似たような方いますか?

コメント

ぽちゃぶ

うちの子も機嫌が悪くない限り一人でぐるぐる寝返りして寝返り返りして…

ハイハイしながら気になるとこ行って、延長コードあむあむする時だけ移動させたりしますが、一人で遊んでるのを見守ってます😭😭

寂しいから遊んでってラッコ抱きしたりすると飽きたらスッてどっか行っちゃいます笑笑

• けーたんまま

けーたんまま

うちもハイハイしながら遊びまわってます🥺
    抱っこすると下に下ろせーって怒ったりするんで、とりあえず見守ってますw

• 9月17日
  • ぽちゃぶ

ぽちゃぶ

うちも抱っこ紐使うと手足を自由に動かせないからか仰け反りながら嫌がられます😭

自分で行きたいとこにいけるようになってから拒否が激しくなりました笑笑

• 9月17日
  • けーたんまま

けーたんまま

可愛いんですけどね😍
    たまにママが放置されてますw

• 9月17日