※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
ココロ・悩み

結婚式やウェディングフォトをしない理由と、もしする場合の規模について教えてください。

結婚式、ウェディングフォト、など何もやっていなくて今後もやる予定がない方理由は何故ですか?

また、もしやることになった場合どれくらいの規模で考えていますか?

コメント

稲穂

やる予定はないです!
まずは経済的な理由です。子供が2人、旦那も年を取ってる。これからどんどんお金がかかるので「やりたいな」とは1mmも思っていません😂
それなら家族で旅行がしたいです♪

とまる

授かり婚ということもあり籍だけ入れて今に至ります。

いつか身内だけでもーとかざっくり思っていましたが、なんかめんどくさくなってます😂
そこにお金かけるぐらいなら旅行とか美味しい物食べる楽しみに使いたいなっていう感覚です笑

ながれ

式もフォトも何もしてないです。子供もいるし、両親とも遠くに住んでいるので式どころか顔合わせすらしてません(理由はまあ色々あるんですが)。

もう面倒だし、お金もかかるし、歳だし、今更感もあるので何もやる予定はないです。