※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
妊娠・出産

1人目、2人目のつわりについて教えてください。現在5週目で、1人目の時は同じ時期に吐きつわりがありましたが、今は全くつわりがないです。心配です。

1人目、2人目のつわりについて。
現在5週目なのですが、1人目の時は同じ時期はすでにつわりがありました、吐きつわりでした
ですが現在つわりは全くないです
これからなのかもしれませんが、なんか逆に心配で(笑)

1人目、2人目のつわりはどうでしたか?
よければ教えて下さい!!

コメント

ナッキー

私は、一人目はおなかがすくと若干気持ち悪いくらいで問題なかったですが、二人目は吐かないけど気持ち悪すぎて食べれず少し痩せました~😅一ヶ月くらいほぼ横になってましたし😅
一人目と二人目でこんなに違うのか、と思いました(笑)

きゃむ

1人目は6週後半ぐらいからだったのに、今回2人目は5週目くらいから始まりました💦
前より早く始まって、まだつわりピークです😭

とも

1人目つわりなかったです😄
2人目6wからつわりありですが、少し落ち着いてきました☺️

ひとまる

1人目は軽く吐きつわりでしたが、2人目は1度も吐くことなかったです◡̈⃝

音ママ

1人目も2人目もツワリが始まる時期は一緒でしたが、2人目の方が1ヶ月くらい早く終わりました‼️

稲穂

1人目は大した悪阻はなく、生肉を見ると気持ち悪くなる程度でした😅
でも2人目は、歯磨きが駄目。お味噌汁が駄目。お肉が駄目。駄目のオンパレード。吐きはしないけど気持ち悪くて「おえっ」「おえっ」の毎日。しんどかった…

カナママ

なっきーさん、きゃむさん、ともさん、ひとまるさん、虹ママさん、稲穂さん、お返事ありがとうございます!!🙏🙏