※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこ
家族・旦那

義母が私とは住みたくないと言ってきます。こちらが提案してる訳ではな…

義母が私とは住みたくないと言ってきます。
こちらが提案してる訳ではないです。笑

義家族が建て直しで、敷地内に義妹族と住むことになりました。始めではこちらにも一緒にどう?とゆう話もありました。旦那さんが断ってくれたそうですが、、

がその後、義妹家族がokを出し、話が進んで行くと
話の流れで、はっきり言って一緒は嫌だしね~(私と)と言いました。実の娘が近くにきてくれることが嬉しいのかわからないですが、わざわざ言う?と思いました。

つい先日も義母の親戚も建て直すらしく、
息子家族が将来一緒に住むように
設計したんだってーと話してきました。
わたしだったら嫌だけどねーてへ
と、わざわざ言う?第2回がきました。笑

どうゆうことでしょうか?笑
なんかモヤモヤするので吐かせてもらいました💦
関係は良いほうだと思います。
息子にもよくしてくれてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

断られたことを根に持ってわざと言ってきてるように感じます😭一緒に住まなくてよかったですね😭

  • とりこ

    とりこ

    旦那がなんて断ったのか忘れたとゆうのもまた腹たちますが、わたしもこれを言われて、一生忘れないと思います(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

嫌味ですね(笑)完全に(笑)
そうですねー私も正直嫌ですって私なら言ってしまいます(笑)

  • とりこ

    とりこ

    わーあの笑顔が怖いです(笑)
    また続くようだと私も言ってしまいそうです!

    • 9月17日
👦🏻👧🏻

もし第3弾がきたらですよねー!😆って満面の笑みで言ってやりましょう😂

  • とりこ

    とりこ

    もう確信犯ですよね(笑)
    勢いでそう言ってしまいそうです!!

    • 9月17日