※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

ディズニーランドのショーレストランについてです!写真の表示の値段は席…

ディズニーランドのショーレストランについてです!
写真の表示の値段は席代ということですか?🤔ここにプラス自分で頼んだご飯代がかかるということでしょうか?💦

コメント

ヌッピー

トイストーリーのショーレストランですかね??^_^
基本、これに全て含まれてますよ!

• よーぐる

よーぐる

特に決めてないんです!😂でもミッキーに会いたいから、ホースシューかポリネシアンの夜かも?と思ってはいるのですが、そもそも表示がよくわからなかったので😂💦
    てことはこの金額を払ったら料理も食べれる感じの認識でいいんですかね🤔💦高いのでしっかり知っておきたくて😂

• 9月17日
  • ヌッピー

ヌッピー

この間、夜のポリネシアン行きました^_^ 最初に出てくるトロピカルジュースおいしくて何回もお代わりしました❗️笑

席と、食事がついて、その値段です^_^✨

• 9月17日

ご飯代ですよー。
ディズニーで席代取られたことないですよ。

日月

食事と席込み込みの値段です☺️✨
飲み物も飲み放題で、ホースシューはパンも食べ放題でした(^^)

みかん

席と料理合わせてのお値段です!

ポリネシアンテラスのランチをオススメします(^^)
ミッキー、ミニー、チップ、デール、リロ、スティッチと写真が撮れます💕
来年3月で終了が決まっていますが…