※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ったことに対して嫌悪感を抱いています。既婚者として裏切られた気持ちや、発覚時の対応に失望しています。離婚の選択肢が難しい中、他の人はどう許しているのか知りたいです。

風俗に行った旦那に対して嫌悪感、
気持ち悪いと思ってしまいます。

独身ならそういうところに行くのはいいと思いますが
既婚者子持ちで行かないように言われているのに
私を裏切って利用したこと。

しかも発覚当時、私が問い詰め始めると、仕事していたのにそんなこと言われるなんてと、嘘をつく&怒る。
間違ってたらどうするつもりなんだと脅迫めいたことも言われて、バレたくないからとこんなことを言う人なのかと
ガッカリしました。
認めてすぐに真摯に謝罪ではなく、
自分の保身と妻を脅して追及されないようにした行動がダサいし酷い。。

恋人同士ならすぐ別れる案件ですが
子供も大きくなって私も歳を経て、いい男性は皆んな結婚してしまいました。
離婚を選択するにはなかなかハードルが高いです。

風俗に来る客は既婚者ばかりと風俗嬢が言っていましたが
そんな旦那を皆さんはどう許しているのでしょうか?

許してなくてもどのように消化しているのですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も理解できません。
気持ち悪いと思うタイプでママリさんと同じです。
ご主人に聞いてみたいですよね、他の男にめちゃくちゃに激しく抱かれて帰ってきた妻を何も思わず抱けますか?と。

うちの夫は若い頃に風俗行き過ぎて今はもうおなかいっぱいと言ってて、風俗の話は何度も聞きましたが、本当に気持ちがない機械的な性行為だそうです。
高級風俗にいけばまた違うそうですが…全然AVみたいな感じではないし、女性が想像してるセックスではないらしいです🤔
それでも嫌なものは嫌ですけどね!

風俗や水商売に来るのがほとんど既婚者なのは間違いないと思います。
風俗嬢してる友人も同じ事言ってました。
私は若い頃に水商売してましたが、既婚者ばかりでした。

キャバ嬢していた頃は奥さんに内緒の人がほとんどでしたよ!

私なら許せないし、好きな気持ちはなくなってしまいそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    風俗は不倫にならず、
    独身男性なら浮気する人は一般人相手とするからですかね。

    好きな気持ちより憎しみや不快感などの感情が優っています。
    スキンシップするのが好きでしたが
    しなくなりました😅

    旦那さん若い時は結構行かれてたのですね。
    今は40歳超えてますか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    40は超えてないです。
    38です🤔

    気持ち悪いですよね、触らないでって気持ちには私もなります。
    夫にもそれは伝えてます。

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那と結構歳近いですね。

    倫理観がなくて気持ち悪い旦那といるぐらいなら第二の人生を、、と
    離婚のことを考えては
    お金のことや子供もいるしと思いとどまって、、の繰り返しがストレスです。

    • 3月31日
みぃ

たしかに旦那さんの保身行動はガッカリしますね😞
私が同じ状況でしたら、「じゃあ私も好きなようにさせてもらいます!」で終わるかもです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この先もずっと一緒にいるのを考えるとしんどいです。。

    私も好きなようにしたいです😂💔
    ても理性とか倫理観でストップかける人間なので、
    旦那とは合わないですね。

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

風俗発覚からの再構築して1年経ちますが許してません
風俗も浮気カウントだからNGと結婚前に約束していたのに妊娠中に裏切ったので許す気もありません
旦那にも私が許す日=もう(貴方を)どうでもよくなったって事だと捉えて下さいとそう伝えています

愛妻家・子煩悩な既婚者も結構来るみたいですね
非日常なファンタジー世界を楽しみたいんでしょうか…
こちらからすればキモすぎですけどw

消化…私の場合はフラバが来そうになったらひたすら無心で庭の草抜きしますw
あとは掃除とかして考える時間を意図的に無くしたり、子供と触れ合う時間にシフトチェンジしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ATMとして割り切れたら楽になります。
    風俗行ったら離婚と言っていたので、
    風俗含め浮気する人間なら
    結婚もしたくなかったので
    騙されたって感じです😂

    家をきれいにすることは旦那に関係あるのでしたくなく笑
    ゲームしたり漫画読んだりしてます。

    子供といるとシングルマザーになったほうが精神的にいいなぁと思っては、父親がいないとしんどいかぁと考えてしまいます。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も風俗行ったら離婚と言っていました
    1人目妊娠中に知り合いからマチアプ勧誘されたそうですが素人相手は断ったらしく(白状した時にその件も自白した)
    なら2人目の時の風俗勧誘も断れよ!って感じなんですがプロなら性病心配ないと思ったようで…そんな訳ないのに
    結局絶対行かない男は一握りなんだなと学びました

    あの時離婚していたら精神的安定は早かったんでしょうけど経済面を考えるとなかなかですよね😔

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マチアプ勧誘する知り合い最悪😅
    仲間を増やしたいからか道連れにする人いますよね。

    奥さんに悪いとか、罪悪感より性欲が勝ったんだと思うと
    旦那が敵に見えてきます。

    そんなに風俗がいいなら働いてやると思ったこともありましたが、
    キモいオジ達とやるくらいなら
    離婚したほうがいいやと考え直しました。

    もう愛はないので経済面とかがネックです。

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが厄介な事に旦那の親戚筋なんですよね…相当遊んでた人らしくて💧
    やっと結婚して子供も出来た旦那に離婚問題になる風俗けしかける人だったんだなとその人を見る目変わってしまって極力関わるのやめました

    お金が必要だとしてもさすがに風俗は抵抗ありますよね😔

    そこなんですよねぇ…まともに稼いでも支出が😭

    • 4月1日