※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

ずり這い後のカサカサ対策にレッグウォーマーは効果的ですか?コルクマットの部屋でUNIQLOの半袖ボディを着ています。

ずり這いを始めてから膝や足がこすれてカサカサしてきてる気がします。保湿などは心がけてるのですか、レッグウォーマーやレギンスを履かせたほうが良いのでしょうか??
まだ暑い時期なのでどうなのでしょう??( ;ω; )

部屋はコルクマットを敷き詰めています。服はUNIQLOの半袖ボディ1枚です。。

コメント

しーまま

気になるなら膝が隠れるようにした方がいいかもですね🤔
うちはジョイントマット敷いてますが、あまり気にならなかったので💦
逆に立つようになってからはしょっちゅう転ぶので、年中膝が隠れるようにしてます😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦
    たしかに立つようになるとそれはそれで危ないですもんね😣💦夏は暑いですがどうされてましたか??

• 9月17日
  • しーまま

しーまま

うちは成長遅くて10ヶ月にズリバイ始めたので、その頃には下は膝が隠れるレギンスみたいのをはかせてました💦
    ジョイントマットの上にいる時は素足でも気にならなかったです🤔

• 9月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど😳ありがとうございます😭🙏✨✨

• 9月17日