※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
雑談・つぶやき

今日私誕生日です。去年は旦那がいたからお祝いしてもらって、職場の仲…

今日私誕生日です。

去年は旦那がいたからお祝いしてもらって、職場の仲良い先輩たちにお祝いしてもらって、友達にプレゼント貰って、とっても嬉しい誕生日でした。

でもこの一年で離婚をし、職場を変え、いろんなことが変わり今年の誕生日は祝ってくれる人はいません。
おまけに昨日の夜妹に誕生日だし一緒に飲もうと言われ待っていたのに「今日友達とオールになったから帰れない」とLINEがきてひとりでビール一本飲んで寝ました。
虚しすぎる!!!!笑笑
はぁ、悲しいなぁーわかってはいたけど、、、。
なんで仕事無駄に休み取ってしまったんだろう、こんなことなら仕事に行けば良かった。。
息子に「おたんじょーび、おーめーでーとぅっ!!🥰☺️😊」と満面の笑みで言われたことが唯一の救い&癒しありがとうって感じです😭😭

コメント