※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

親と共有してる車。昨日洗ってくれたんだけど……どういう洗い方したらこ…

親と共有してる車。
昨日洗ってくれたんだけど……どういう洗い方したらこうなるの?洗う前の方が全然良かった!!ていうくらい汚くなってて洗い残し普通にあるし……
黒の車だから余計汚れが目立つ😭
だから……また洗い直したくて直接また洗い直したい!と言ったら絶対怒るし機嫌悪くなるから……
仕事で乗って行ってるけど(職場はめちゃくちゃ近いです)室内の掃除をしたい!から車取りに来てもいい?と言ってついでに洗おうかなと思ったら
仕事から帰って来てから自分でするからいい!!と別に誰も乗らないからそこまでする必要ない!と言われました。
ぃやぃや!!明日仕事で県外に行く父が車を借りてしかも1人乗せて行かないといけないのにこれで行かせると可哀想かなと思ってるんですけど……
子供がジュースをこぼしてベトベトだから昼間洗うと乾くから!と言っても
どうせ朝早く起きるからしなくていい!!と……
マジで厄介(-.-;)
そしてめんどくさい……
洗ってもらって洗い直すとかホントに失礼な事だと思うし逆にされたら嫌だけど……
あれはあまりにも酷すぎる😂
こういう場合ホントの事を言うしかないのかな……

コメント