※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん
子育て・グッズ

子供と母親の寝る服装と、子供の外出時の服装について教えてください。

今時期だとお子さんはどんな服装で寝かせてますか?
ちなみに1歳5ヶ月です!
出来ればお母さんの服装も教えてください!
子供の外出時の服装も教えてください!!

コメント

バーバ

うちはまだ布団が冬のままなので、寝巻きはみんな薄手の長袖1枚です(^-^)

昼間は半袖の肌着にトレーナー、長袖肌着に長袖シャツって感じです(^-^)
私はもう少し暖かめにしてます(^o^)

12mama

2人ともふとん蹴っ飛ばすので薄手のパジャマに毛布のスリーパーで私が気づいたら掛け布団かけ直しています。

昨日は久々寒かったですね☆
外出は昼間は長袖肌着にロンTで薄手のなんか羽織ったり羽織らなかったりしてます。
私は今日はGUのデニムシャツ着てGUのテロンチコート着てGUのオープニングセール行ってきました笑

くるmamaeddy

トレーナー生地のパジャマに厚めのスリーパーです。掛け布団はタオルケットですが跳ね飛ばしています…。

わたしはスウェットです。

外出時は娘は半袖ロンパースにロンTとUNIQLOのレギンス長パンツ(重宝してます)、パーカーを羽織らせることが多く
わたしはジーパンに薄手のトップス、コーディガンスタイルが多いです🎶