※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
子育て・グッズ

家事で忙しくて娘に十分な時間が取れず、グズグズするようになりました。睡眠サークルも安定せず、同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております!

ここ1週間私が家事なので娘を相手できないとすごいグズグズするようになってしまいました、、、
今まではこーゆことなかったのですが、軽い後追い?的な感じなのでしょうか。。

また今だに睡眠サークルが安定しなく、まばらですがそーゆー方いらっしゃいますか?😂

コメント

さくら

後追いが始まったんだと思います☺️
見えなくなったら泣く子もいますが、うちの娘も家事などで娘から離れただけで泣きます😅夢中で一人遊びしてる時は泣かないんですが、泣く日はとにかく常に近くにいないとグズグズです😵可愛いけど大変ですよね😂

  • ひーくんママ

    ひーくんママ

    やはり後追いですかね?😂抱っこしたらにこにこして可愛いのですが、ご飯とか作ってる時は大変です😂
    娘の成長に合わせるしかないですね😂😂

    • 9月17日