※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

性欲が戻らず、夫に拒否する側。夫を男として見れず、自分の気持ちが分からない。

私に性欲がもどってこないです。娘を産んで1年も経ちましたが全く。むしろ、気持ちくもない。どちらかと言うといたい(笑)
誘ってきますが、いつも拒否する側です。
珍しいって言われますが。
夫の事を男としてみてないのかな?どう思ってるかさえも自分なのに自分が分かりません。

コメント

かなり分かりますw.www

苦痛でしかないです...(小声)

• はじめてのままり

はじめてのままり

もし自分に不倫相手ができる状況ならこんこんさんはしますか?(;_;)

• 9月17日

退会ユーザー

んー いないのでわからないですけど、それも苦痛な気がします笑笑

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね……私の性欲は本当にどこいったのかしらって感じです😂
    相手が違うかったらできるのかな?って最近思っちゃうくらいです

• 9月17日

退会ユーザー

ですよね笑笑
    しようって言われるのもストレスです笑笑
    それしかすることないんか?てwwwww

たしかに....そーゆう場面ならできるもんなんですかね笑笑

• 9月17日
みくみく

私は手さえ触れるの無理になってます😂笑
なので、もう1年以上営んでません😅
嫌いなわけじゃないけど、想像するとやっぱ無理だなーと思って拒み続けてます💦