※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
家族・旦那

喧嘩の原因が夜の営み事情の方おられますか?😭うちは妊娠してからしてな…

喧嘩の原因が夜の営み事情の方おられますか?😭

うちは妊娠してからしてないのでもう1年半ほど
そういう行為がなくて出産して授乳終わるまで
触られるのも見られるのも手伝うのもすごいいやで
さっきもそれで喧嘩になり旦那がめんどくさと
つぶやきでていきました。

私が我慢すればよかったんだとは思うんですが
夜中も3、4回授乳したりだとか昼間も一緒に
寝てるわけでもないので寝れるときに寝たいという
私の主張に対し俺も男なんやからという旦那。
わかってるんですどどうしてもいやでいやでいやで
どちらかが我慢しないといけなくて
旦那がずーっと我慢してくれてたのもわかるんですが
この先ずーっとこういう喧嘩をするのかと思うと
憂鬱になってきました😥💦💦💦

やはりどちらかが我慢してやっていくしかないですよね😱

夫婦仲は悪くはないですしふつうに仲良しです!

経験ある方どうされたか教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

こちゃ

喧嘩はしていませんが、出産したら2日に1回、もしくは高まったら拒否権はない!と冗談交じりに言われました😅1人目の妊娠中に1.2回くらい安定期ら辺にしてたと思うんですけど、今回の妊娠はつわりが重く安定期に入ったらお腹が張ったりして 1度もせずここまで来てしまい。産後に 覚えとけよ的なことを 言われました😅
私がもともと淡白?なんだと思うので、どうしても相手をしてあげてるって感じになってしまうのですが、女として?見てくれてることに 単純にありがたく思うようにしています🤣

でも、眠たかったり疲れてたら絶対嫌です!笑
そこは、わかってほしいですよねー💦💦

  • chi

    chi


    拒否権ないだなんて😥😥😥
    わたしなんて拒否りまくりなのに😭笑
    たしかに母親になっても女としてみてもらえてるのは
    ありがたいですよね😱✨
    ありがたいんですけど
    いざ求められるとすごい気持ち悪くて😣💦笑
    寝てるのに起こされるのが1番プッチンときます🤣

    • 9月17日
  • こちゃ

    こちゃ

    拒否る気満々です🤣
    わかります!目の前の子育てに必死なのに、旦那の相手まで無理ですよね!笑

    起こされるのは、さすがにないです!!chiさんの旦那さん、なかなかですね😂

    • 9月17日
  • chi

    chi


    そうなんです!
    旦那の相手するならまず自分優先になってしまうのも
    ダメなところなのかなとはおもいますが🤣💦

    ほんと腹たちますよね!
    せっかく寝たと思ったら
    営みの誘い。はあ〜てなります😣

    • 9月17日
  • こちゃ

    こちゃ

    いやいや自分の体力と心の余裕がないと相手なんでできないですよ😣

    結局旦那だって自分の都合ですもんね💦
    誘いじゃなくても、物音で起こされるだけでも イラつきます🤣

    でも、程よく付き合っていかないといけないですね😅

    • 9月17日
  • chi

    chi


    お互い頑張りましょう😭
    こちゃんさん出産頑張ってくださいね🥰😊

    • 9月17日
いっちゃん

嫌で嫌でたまらなくても、旦那さんのお手伝いをたまーにする事は出来ませんか??
Hも、毎回じゃなくてたまーに、体調良かったりちょこっと時間に余裕ある時に💡
奥さんは家事に子育てで忙しくて性欲なんて無いんじゃ!Hする時間あるなら自分の時間や睡眠時間に当てたい!!って気持ちは私も一緒なので十分分かるのですが、旦那さんも男ですからね…歩み寄り必要です😃
だからって無理して全部応える必要は無いと思いますけど、全部拒否は可哀想です😱💦

  • chi

    chi


    そのたまーにでさえほんとにいやで😥
    だから毎回毎回こんな喧嘩になります💦
    授乳が終わると落ち着くんですけど
    終わるまではほんとにダメなんですよね😣
    でも、わたしにも我慢が必要だと思うので
    全拒否せずに我慢してみようとおもいます!!!
    日頃の感謝を思って頑張ります😊

    • 9月17日
G

めんどくさってこっちのセリフじゃ。笑
ってなりますね、
確かに私も今現在進行形で
我慢してもらってるから
申し訳なさもありますよね!
私のところは
ふてたり怒ったり?は無くて
誘われて断ったら
だいたい
ガーーーーーーン🤣
って明るく言ってくれるので
嫌な空気にはならないです
だから次誘われたら
仕方なしに手伝ってやるか
って思うので
お互い無理せずの思いやりなんですかね🤦‍♀️?
まだ子育てしてないから
どれだけ大変かってゆうのが分かってないから
こんな事しか言えないです
ごめんなさいー😭🙏

  • chi

    chi


    いや、ほんとそーですよね!
    まさにその言葉旦那に言ってしまいました🤦🏻‍♀️笑
    怒ったりされるより絶対そっちのほうがましです!!!
    ごめんなーてわたしもなるとおもいますが
    キレられるとこっちもはあ?てなっての悪循環なので😣💦
    いまからご出産なんですね🥰❣️
    羨ましい〜🤤🤤🤤🤤🤤
    暑さもましになってきましが
    まだまだ体調に気をつけてくださいね💗

    • 9月17日
  • G

    G

    ですよね!
    もっと上手に言ってくれよー
    ってなりますよね😂
    そしたらこっちも
    たまには、、って気持ちになれるのに🤦‍♀️みたいなw

    そーなんです!
    不安まみれですー!
    ありがとうございます😳❤

    • 9月17日
  • chi

    chi


    めんどくさ
    て捨て台詞ですよ。ほんと。笑
    我が家はもう4人で終わりなので
    性欲なくなってほしいです😭
    一回本気で玉とってきてくれへん?
    て相談したことあります😣😣😣笑

    初産のときわたしも不安まみれでした😭
    これから子どもが生まれてどーなるんかなとか
    でも楽しみもたくさんですよね💓

    • 9月17日
  • G

    G

    4人てまじ尊敬です、、🥺🙏
    玉とってきては笑います笑
    男の人って凄いですよね、性欲。
    爺さんになってもすごい人は凄いってゆうくらいですから。求められてるだけ有難いんかなーとは思うけど
    嫌は嫌ですよねw

    そーなんですよ!
    未知の世界すぎてw
    旦那はどんな風になるかなとか今住んでるところに
    赤ちゃんもいるんだー😍みたいな笑
    想像でおなかいっぱいになりますw

    • 9月17日
  • chi

    chi


    まだもうちょっと先ですが
    無事出産できますよーに🥰💓

    • 9月17日
ゆん

旦那さんも結構我慢してると思いますよ?😅
確かに疲れますし眠たいのもあると思いますがたまに相手してあげた方がいいかと思います…
浮気の原因にもなりますよ…

  • chi

    chi


    我慢してるのはわたしが1番わかってます😥
    浮気の原因にもなるのもわかってます😥
    でもいざ求められると拒否してしまうので
    どうしたらいいものかと思って🤣
    わたしにも我慢が必要なんだと思うので
    日頃の感謝とか思って頑張ります😊✨

    • 9月17日