※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この紙の残し方イラッとしませんかね…⁇男と違って毎回紙使うんだよー!も…

この紙の残し方イラッとしませんかね…⁇

男と違って毎回紙使うんだよー!!
もちろんこんな奴だからトイレ掃除なんてしたことないし
そして紙変えてあっても自分の番で切れたときだけ
変えた後の芯も床に放置
もちろんティッシュの箱も空箱で放置
気づいた人、もしくは次に使う人が出せばいいっていうけどおかしくね?仕事でも使い終わった人が次の人のためにセットしとくだろ!!うちの中は仕事じゃないかもだけど共同生活、他人同士の生活!!多少は気を使え!
ついでに家事手伝え!育児手伝え!!共働きだぞ!
働かんでいいっていうけどあんたの給料だけじゃカツカツや!
一千万くらい稼いでこい!!

あー😭間違ってますー?
もうなんて言ってもこれだけ治らない……
あー言えばこーいうです😶

コメント

deleted user

わかります!

次の人のこと考えてね
気遣えるようになると
良いと思うよって言いました笑

あんたのママじゃないんだからって笑

自動で変えてくれると思うなよ!って感じですよね

❤︎yuna❤︎

うちは、完全に終わったままの事多々あります。笑うしかないですよね。

変えた芯放置してあります!
一緒です🙄

私は言うのやめました。
自分でやった方が早いから😭💔

ti

いらっとしますね笑

でもわたしの旦那もあー言えばこーいうのですが、

トイレットペーパー一個持ってきてーって言って
あーだこーだ言われても
えー凄いじゃん!持ってきてくれたん?ありがとう!!助かるっていったらもーこんだけで次からしてくれます笑笑

母娘でキティラー

うちペットボトルのお茶とかで似たようなことをよくやられます。

50CCほどしか残ってないのに冷蔵庫に放置とか。

こういうのもよくされますよ。